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情報提供元:株式会社ワークポート

ユニオン・シティサービス株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/20 ~2024/06/22

正社員(中途)

マンション管理(フロントスタッフ)

ユニオン・シティサービス株式会社

募集要項

募集職種
マンション管理(フロントスタッフ)
仕事内容
【職務概要】
マンション管理組合の運営サポートをメインに、建物・設備管理業務や管理員・清掃員の指導および労務管理を担当して頂きます。

【職務詳細】
・マンション管理組合の運営サポート
 総会や理事会の運営、決算業務
 長期修繕計画の提案(修繕内容、実施時期、費用の算出基準等)
 月次報告書の作成・報告
・設備保守業務
 建物・設備の定期点検・検査
 保守等の手配、履行の確認
・労務管理
 管理員・清掃員の業務指導
 労務管理(賃金、労働時間の管理等)
・その他、問合せ対応・書類作成等
 居住者様・オーナーからの電話応対や各種資料の作成

◇◆◇同社の魅力◇◆◇
年間休日125日、土日休み、自己資本比率80%の安定経営、残業20~30時間程度、一都三県エリア中心のため転勤なし!!

雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】※下記いずれかの経験必須
・管理業務主任者、マンション管理士、損害保険募集人いずれかのの資格
・分譲マンションのフロント担当として3年以上の経験
・マンション管理の物件担当として理事会・総会の実務経験をお持ちの方

◇◆◇おすすめポイント◇◆◇
ベテラン社員から学び、成長できる環境です。
年齢・社歴等に関係なく、成果に応じた昇進を実現できます!
同社は年功序列制ではないので、業務の経験を積んだら、マネジメントにもチャレンジ可能!過去の実績として39歳で役員になった方もいます!
勤務地
配属先により異なる
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費支給、役職手当、外勤手当、資格手当(保有資格ごとに毎月支給)、資格取得報酬金、退職金制度有
休日・休暇
土曜日・日曜日・祝日(休日出勤した場合は、平日に振替休日を取得)
夏期休暇(3日間)、年末年始休暇(6日間)、年間休日125日

ご応募はこちらから

会社概要

社名
ユニオン・シティサービス株式会社
資本金
2億9,000万円
従業員数
350名
事業内容
■マンション、ビル、店舗並びに居宅の維持管理及び保守業務
■建設工事の企画、設計、施工、請負業務■不動産の売買、賃貸、仲介並びにその代理業務
住所
1600023   東京都 新宿区西新宿7丁目7番26号 ワコーレ新宿第一ビル2階

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