IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社Soilookの求人情報

掲載期間:
2024/03/19 ~2024/05/18

正社員(中途)

【香川】機械系エンジニア

株式会社Soilook

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
【香川】機械系エンジニア
仕事内容
【職務概要】
同社にて機械系エンジニアの業務をお任せいたします。

◎技術詳細については、大学との連携などによって高いスキルを習得していただけます。

【職務詳細】
ガスなどの成分を検査できるカメラを製作しています。
光や熱を扱う検査装置の試作品の開発から製品開発に従事していただきます。
また、電子部品の開発も行っていただきます。

※0から10まで業務を関係者と協業しながら行っていくことになります。
※自身の考えが製品に反映されやすい、やりがいの大きい環境です。

【競合優位】
他社製品と比較し小型で安価で軽量であり、その上でより多くのガスの種類を判定できる製品です。
※競合優位性の高い事業です。

計測産業ベンチャーとして、2020年3月に立ち上がったベンチャー企業。独自の検査装置を活用し、ガス漏洩の検査を行っています。香川県のビジネスコンテストだけでなく、全国のディープテック系グランプリでも受賞歴があります。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・電子・機械系エンジニア業務の経験がある方
・同社の事業価値に共感し、会社の成長に対して一緒に取り組んでいただける方

【同社の価値について】
多種多様なガスを同時に1台の装置で検査することができる技術があり、多くの事故を未然に防ぐことを通して社会に貢献していく企業です。
国内だけでなく海外も含めて商品の需要が高く、投資家からも注目されています。

【同社特徴】
・UIターン歓迎
・住宅手当や引っ越し手当については相談可能

キャリアアップしたい方、様々な分野に挑戦したいモチベーションの高い方、開発・技術の発展に情熱、熱意を注ぎたい方、大歓迎です。
勤務地
〒761-0301 香川県高松市林町2217-44ネクスト香川205号室
勤務時間
8:00~20:00(※フレックスタイム制)※コアタイム11:00~15:00
※8:00~20:00の間で8時間勤務していただきます。
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(通勤方法を確認し、手当額を決めます。)/再雇用制度/マイカー通勤可/健康診断/予防接種実施/資格取得サポート/定年制あり(勤務延長70歳まで、一律60歳)※退職金制度は今後導入予定です。
休日・休暇
完全週休二日制(土日祝)、年末年始(3日)、夏季休暇(3日)、有給休暇、慶弔休暇 ※年間休日125日

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社Soilook
資本金
500万円
従業員数
3名
事業内容
インフラ点検
住所
7610301   香川県 香川県高松市林町2217-44ネクスト香川205号室

ご応募はこちらから

株式会社Soilookのその他募集職種

この求人と似た求人情報