IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

有限会社保険ネットワークセンター の求人情報

掲載期間:
2024/03/07 ~2024/05/06

正社員(中途)

【静岡】ルート営業

有限会社保険ネットワークセンター 

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【静岡】ルート営業
仕事内容
【職務概要】
保険の代理店販売として、既存のお客様を定期的にお伺いし、営業よりも保険管理をメインでお仕事を行っていただきます。

【職務詳細】
お客様のニーズに合わせて管理をしてアドバイスを行います。
数字のノルマがなく、完全固定給を採用しています。
アポイント取りは事務が担当するため、電話での新規架電などはほぼありません。

◇顧客
個人と法人の割合は6:4

◇提案商材
生保13社、損保7社

◇担当エリア
静岡県内(業務の中で社用車の運転をする可能性があります)

【その他補足事項】
年に4回お客様とお会いすることを重要視していますが、特にお客様の契約満期のタイミングでは、お客様に同社の会社案内を行い、どのような想いで同社が仕事をしているのか、保険との向き合い方・考え方を説明しています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・保険の知識をお持ちの方 (銀行、保険などの金融業界出身者など)
・普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)

【尚可】
・金融業界の営業経験者
・カーディーラーで保険を取り扱っていた方

【同社の特徴】
国民のほとんどが何かしらに加入している保険ですが、理解が浅いことも多く、その理解を深めるために役に立ちたいと立ち上げたのが同社になります。
「販売代理店」ではなく「購買代理店」としてお客様の求めているものを代わって探しているのが同社の特徴です。
勤務地
静岡県掛川市中央3丁目169番地
勤務時間
9時00分~17時00分(7時間0分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(上限なし)、退職金制度(65歳までの再雇用あり)
休日・休暇
完全週休2日制(かつ土日祝日)、有給休暇(10日~20日)、年末年始(5日)、育児休暇 ※休日日数124日

ご応募はこちらから

会社概要

社名
有限会社保険ネットワークセンター 
資本金
300万円
従業員数
40名
事業内容
生命保険と損害保険の保険代理業
住所
7610301   香川県 香川県高松市林町2537-15

ご応募はこちらから

有限会社保険ネットワークセンター のその他募集職種

この求人と似た求人情報