IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社エス・エム・エスサポートサービスの求人情報

掲載期間:
2024/02/29 ~2024/05/02

正社員(中途)

【北海道】スーパーバイザー(カイポケ)

株式会社エス・エム・エスサポートサービス

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【北海道】スーパーバイザー(カイポケ)
仕事内容
【職務概要】
株式会社エス・エム・エス本社が運営する、介護事業者向け経営支援サービス(カイポケ)のカスタマーサポート・カスタマーサクセス業務のディレクションとコンタクトセンター組織のマネジメントをお任せします。

【職務詳細】
・人材マネジメント(担当メンバーの人事評価、指導・育成等)
・顧客サポート業務及び、そのプロセス改善
・サイト改善(FAQ改善)、チャット促進、業務全般の改善、受電システム改善
・本社からの受託業務のプロセス設計及び実行・KPI管理及び、PDCAサイクルの実行
・カイポケ事業におけるカスタマー戦略・オペレーションのすり合わせ、組織
・チーム・メンバーへの落とし込み
・上記を進める上での、本社との情報共有や、戦略的連携

★おすすめポイント★
土日祝日の休みに加えて、会社で有給休暇の促進をしているので、休みも取りやすい環境です。
有休を利用して家族と過ごしたり、趣味に充ててプライベートな時間を確保することができます。また、今後の目標や夢をお持ちの方は、その勉強の時間に使うことができます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
下記いづれかの経験
・一定規模(数名~数十名)のチームを率いて業務改革及び、マネジメントを行った経験
・コールセンター、コンタクトセンターでのマネジメント経験
・カスタマーサポート・カスタマーサクセス・CRM関連業務におけるマネジメント経験
勤務地
北海道札幌市中央区北五条西2丁目5番 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
勤務時間
8時50分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤交通費、産休・育休制度、介護休職制度、定期検診制度、予防接種、書籍購⼊⽀援制度、資格取得⽀援制度
休日・休暇
土日祝、年末年始5日、夏季休暇3日、年間休日127日、有給休暇初年度10日

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社エス・エム・エスサポートサービス
資本金
2500万円
従業員数
244名
事業内容
同グループが展開するサービスに関する、コールセンター業務および周辺のサポート業務
住所
0600005   北海道 札幌市中央区北五条西2丁目5番地JRタワーオフィスプラザさっぽろ

ご応募はこちらから

株式会社エス・エム・エスサポートサービスのその他募集職種

この求人と似た求人情報