IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社シミズ・ビルライフケアの求人情報

掲載期間:
2024/02/17 ~2024/04/17

契約社員

【福岡】建物管理

株式会社シミズ・ビルライフケア

募集要項

募集職種
【福岡】建物管理
仕事内容
【職務概要】
福岡市内の清水建設が施工した物件を中心に、オフィスビルから
大規模商業施設・学校・病院・マンション等の建物管理を担当いただきます。

【職務詳細】
オフィスビルほか、病院、研究所、学校、生産施設等を対象に
防災センターや中央監視室に常駐して、建物の運営・維持管理に
関わっていただきます。
法廷を含めた設備点検保守・清掃管理・警備業務の統括管理業務から、
省エネルギー推進・修繕・機器故障等の非常時対応業務まで担当いただきます。

具体的な業務は下記のとおりです。
・ビル設備管理全般(トータルマネージャー)
・常駐管理にて得意先の建物の年間管理計画の実施、立案等
・管理コストのシミュレーション、エネルギーデータの解析
・省エネ提案、オーナーへの報告、折衝等
・諸口工事の見積もり作成、業者手配、金額交渉、業者取極、収支の管理及び指導
・トラブル発生時の原因追究、処理対策の立案等
・定例会議の出席
雇用形態
契約社員
応募資格
【必須】
※下記いずれか必須
・建物管理・メンテナンス経験
・電気・空調系の設備施工設計の経験

【尚可】
下記資格保有者
・第1種/2種電気工事士
・危険物取扱者(乙種)
・ボイラー技士1級/2級
・消防設備士

★☆★おすすめポイント★☆★
・スーパーゼネコン清水建設100%出資企業のため地盤が安定しています!
・年間休日120日!原則土日祝休み!
・月平均残業時間10時間程度!
勤務地
福岡県福岡市中央区渡辺通3丁目6-11福岡フコク生命ビル5F
勤務時間
8時30分~17時10分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当、住居手当、厚生年金基金、資格取得補助制度、業務表彰制度、社内表彰制度、永年勤続制度、財形貯蓄制度、介護休業制度・育児休業制度(取得実績あり)、社員総会、人事考課制度(年2回)、契約保養所、再雇用制度(65歳まで)等
休日・休暇
【年間休日120日】週休2日制(原則:土、日)、祝日、年次有給休暇(10日~20日)、夏期休暇、年末年始、慶弔休暇 等

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社シミズ・ビルライフケア
資本金
1億円
従業員数
1,580名
事業内容
建設業務全般、施設等の保全・管理等
住所
1040031   東京都 中央区京橋二丁目10番2号 ぬ利彦ビル南館

ご応募はこちらから

株式会社シミズ・ビルライフケアのその他募集職種

この求人と似た求人情報