IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ゼネックコミュニケーションの求人情報

掲載期間:
2024/04/04 ~2024/06/06

正社員(中途)

【京都】ヘルプデスク

株式会社ゼネックコミュニケーション

  • 残業なし

募集要項

募集職種
【京都】ヘルプデスク
仕事内容
【職務概要】
クライアント先にて、ヘルプデスク業務をお任せします。

【職務詳細】
インターネット印刷通販を展開するクライアント先で、ECサイトや社内業務システム、社内インフラ(PC、プリンタ)のキッティング、ヘルプデスクを担当します。

★☆★おすすめポイント★☆★
<ワークライフバランスの充実>
残業は上長との相談の上、必要に応じて実施する仕組みを取っていることから、月の平均残業時間は10.9時間と短く、効率的な働き方が可能です。また、有給休暇取得実績は78.5%と、メリハリをつけて長期就業ができる環境です。

<アットホームな雰囲気>
社員同士の仲が良く、社長や会長との距離も近いです。同社独自の若手育成プログラムにより、20代後半~30代前半エンジニアが多いので、和気あいあいとした雰囲気です。

<育成への注力>
同社は新卒採用だけでなく、第二新卒等の若手を対象としたプログラマー・システムエンジニアの養成研修を行っており、若手の育成に注力しています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・社内IT環境のヘルプデスク経験(目安2~3年以上)
・インフラ構築もしくはクラウドでのシステム構築経験

【尚可】
・ネットワークインフラ、サーバーOSに関する知識

■ユースエール認定
同社は2016年2月にユースエール認定企業となりました。ユースエールとは、若手の雇用管理状態が優良な企業へ厚生労働省から認定される制度です。具体的に同社への評価点としては平均残業時間が10.9時間、女性育児休暇100%、有給取得率78.5%以上、などが挙げられます。
勤務地
京都府向日市(クライアント先)
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(実費支給:上限40,000万円)、家族手当(配偶者7,000円/子3,000円)、社員旅行、各種レクリエーション、勉強会、資格取得奨励金、永年継続表彰、社長賞
休日・休暇
年間休日121日、完全週休2日制(土・日※年2回社員総会のため土曜出勤有り)、祝日、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ゼネックコミュニケーション
資本金
8,000万円
従業員数
179名
事業内容
■システムコンサルティング■システム構築■インフラ構築■運用管理、システム保守■IoTサービス
住所
6040845   京都府 京都市中京区烏丸通御池上る二条殿町552番地 明治安田生命京都ビル

ご応募はこちらから

株式会社ゼネックコミュニケーションのその他募集職種

この求人と似た求人情報