- 情報提供元:
株式会社ゲームフリークの求人情報
- 掲載期間:
- 2024/04/01 ~2024/05/31
募集要項
- 募集職種
- 人物モーションデザイナー(リーダー候補)
- 仕事内容
- 【職務概要】
同社にて人物モーションデザイナーのリーダー候補業務をご担当いただきます。
【職務詳細】
・コンシューマゲーム開発における、人物キャラクターのモーション制作および制作環境の整備
・人物モーション表現のテイスト決定/仕様設計/クオリティ管理など
・人物モーション表現の制作パイプラインおよび制作フロー整備など
【使用ツール】
Maya、MotionBuilder
★魅力★
同社は、コンシューマーゲームの企画・開発を手掛けるゲームクリエイター集団!
代表作はこれまでに全世界累計販売本数約2億4100万本(2019年9月30日時点)
販売されています!
メインタイトル以外にも、自身で提案したゲームを制作することが可能です!
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・ゲーム制作におけるモーションデザインの実務経験2年以上
※ゲームのプラットフォームは問いません
・3Dグラフィックソフト(Maya、3dsMaxなど)を使用した手付けでの人物モーション実務経験
・チームのクオリティ管理経験、もしくは他職種と連携した人物モーション仕様設計の実務経験
【尚可】
・リギングやアニメーションステートの構築の知識がある方
- 勤務地
- 【本社】〒101-0054 東京都千代田区神田錦町二丁目2-1 KANDA SQUARE
- 勤務時間
- 11:00~20:00 フレックス制度有
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 時間外勤務手当・通勤手当(全額支給)・休日出勤手当・マネジメント手当・退職金制度・慶弔見舞金制度・サークル活動支援制度・産前産後・育児・介護休業制度・ヘルスケア制度(予防接種、産業医、健康診断)・確定拠出年金制度・在宅勤務手当、在宅勤務設備手当 等
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(土・日・祝)、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇 ※年間休日 128日
会社概要
- 社名
- 株式会社ゲームフリーク
- 資本金
- 非公開円
- 従業員数
- 169名(2022年3月現在) ※正社員、契約社員のみ
- 事業内容
- ■ゲーム・コンピュータプログラムの研究開発、製造及び販売
- 住所
- 1540004 東京都 世田谷区太子堂4丁目1番1号 キャロットタワー 22F
株式会社ゲームフリークのその他募集職種
- ワールドコンセプトプランナー(ジュニアクラス)
- 【リモート】通信ゲームプログラマ
- 【リモート】UIプログラマ(研究開発部所属)
- R&Dプログラマ:バトルシステムプログラマ/【最新技術の開発】世界的大ヒットゲームを開発している安定企業!
- R&Dプログラマ:ゲームAI/【最新技術の開発】世界的大ヒットゲームを開発している安定企業!
- 人事(採用)
- グラフィックデザイナー:キャラクターモデル
- グラフィックデザイナー : 人物モーション【リード】
- ゲームプログラマ【セクションディレクター】
- グラフィックデザイナー :カットシーン【リード】
- キャラクターモデラー(ジュニアクラス)/世界的大ヒットゲームを開発している安定企業!月平均残業時間20時間!
- 【リモート】ゲームプログラマ
- 描画プログラマ(開発1部)※Unreal Engine フルリモート可/世界的大ヒットゲームを開発している安定企業!月平均残業時間20時間!
- システムプログラマ_物理エンジン(開発1部)/世界的大ヒットゲームを開発している安定企業!月平均残業時間20時間!
- アシスタントプロジェクトマネージャー
- グラフィックデザイナー :キャラクターモーション
- プランナー(シナリオ・世界観設定)
- プランナー【リーダー】
- プランナー【ジュニアクラス】
- テクニカルアーティスト:ツール【リーダー】
- テクニカルアーティスト:ツール【ジュニアクラス】
- 【リモート】ゲームプログラマ:イベント領域
- 2Dアートデザイナー(背景【リード】)
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- テクニカルアーティスト:リグ【ジュニアクラス】
- テクニカルアーティスト:リグ
- キャラクターAIプランナー
- 【リモート】ゲームプログラマ:キャラクター領域(新規IP開発配属)
- プランナー【セクションディレクター】
- R&Dプログラマ:機械学習エンジニア
- リグ(リーダー)
- 2Dアートデザイナー【ジュニアクラス】
- 2Dアートデザイナー
- 情報システム:Windowsインフラエンジニア
- グラフィックデザイナー:シーンセクションディレクター【インゲームセクションディレクター】
- 【リモート】グラフィックデザイナー:カットシーン
- 【リモート】アニメーションツールプログラマー(契約社員)
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- プロジェクトマネージャー(ポテンシャル)
- グラフィックデザイナー:ライティングアーティスト
- グラフィックデザイナー :ライティングアーティスト【リード】
- R&Dプログラマ:通信システム
- グラフィック(ライティングアーティスト)/世界的大ヒットゲームを開発している安定企業!月平均残業時間20時間!
- 【正社員】エフェクトデザイナー/世界的大ヒットゲームを開発している安定企業!他方面でのゲームづくりに携われます!
- R&Dプログラマ:ゲームAI
- グラフィックデザイナー:背景【ジュニアクラス】
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- R&Dプログラマ:ゲームAI(ジュニアクラス)
- R&Dプログラマ:ライブラリ
- 経営管理(マネージャー)
- テクニカルアーティスト:プロシージャル(リーダー)
- テクニカルアーティスト:プロシージャル【ジュニアクラス】
- テクニカルアーティスト:プロシージャル
- グラフィックデザイナー 【セクションディレクター】
- TAセクションディレクター
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- R&Dプログラマ:グラフィックス【ジュニアクラス】
- R&Dプログラマ: 環境システム
- R&Dプログラマ:アニメーション【ジュニアクラス】
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