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情報提供元:株式会社ワークポート

住友不動産株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/06 ~2024/06/05

契約社員

【大阪】一般事務

住友不動産株式会社

  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【大阪】一般事務
仕事内容
【職務概要】
事務担当として業務を担当いただきます。
※お任せする業務(一般事務・営業事務・建築事務など)は、
選考を通じて、経験・適性を考慮の上、決定します。
【職務詳細】
・社内外の電話対応、来客対応
・会議資料作成(Excel・PowerPoint使用)
・請求書・伝票処理
・契約書取りまとめ
・交通費精算、出張手配、社用車管理
・イベント準備(荷物の管理、発送手続き等)など
【配属予定部署】
●用地/マンション部門
・勤務地:大阪府大阪市中央区北浜4-4-9シュナイダーエレクトリック大阪ビルディング4階
・休日:土日祝
●注文住宅部門
・勤務地:大阪府大阪市福島区福島5-1-7 住友不動産西梅田ビル10F
・休日:土日祝または水日祝
●新築そっくりさん部門
・勤務地:大阪府堺市堺区南花田口町2-3-20 三共堺東ビル南館2階
・休日:土日祝または水日祝

雇用形態
契約社員
応募資格
【必須】
・社会人経験1年以上
・基本的なPCスキル(Excelなど)をお持ちの方

【尚可】
・不動産業界での就業経験、事務経験をお持ちの方

【入社事例】
銀行窓口、客室乗務員、生命保険の営業、システムエンジニア等、幅広い業界・職種出身の方が入社し、活躍しています。事務職未経験での入社者が6割程度です。
勤務地
配属部署により異なる
勤務時間
9時00分~17時40分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
保養所完備(軽井沢、八ヶ岳など)、従業員持株会、財形貯蓄、提携住宅ローン、生損保の団体扱い、新宿住友クリニックでの内科・歯科の診療・投薬料無料(健康保険適用範囲内)※社員のみ、人間ドック費用補助、インフルエンザ予防接種費用補助(年1回)他
休日・休暇
完全週休2日制(基本土日、部署により平日休暇の可能性あり)、年末年始休暇、有給・忌引休暇、産休・育休実績あり

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会社概要

社名
住友不動産株式会社
資本金
122,805百万円
従業員数
12,957名
事業内容
総合不動産業(ビルの開発・賃貸、マンション・戸建住宅の開発・分譲、宅地の造成・分譲、海外不動産の開発・分譲・賃貸、建築土木工事の請負・設計・監理、不動産の売買・仲介・鑑定 他)
住所
1630820   東京都 新宿区西新宿二丁目4番1号 新宿NSビル

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