IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

アウトソーシングビジネス大手企業(社名非公開求人)の求人情報

掲載期間:
2024/03/18 ~2024/05/17

正社員(中途)

【福岡】コンタクトセンターマネージャー 

アウトソーシングビジネス大手企業(社名非公開求人)

募集要項

募集職種
【福岡】コンタクトセンターマネージャー 
仕事内容
【職務概要】
同社が運営するコンタクトセンターのマネージャーとしてご活躍いただける方を募集します。
コールセンターの運営責任者としてクライアント企業および社内関連部署との調整や業務フローの改善・提案をご担当いただきます。
メンバーのモニタリングなどマネジメント業務全般をお任せします。

【職務詳細】
結果が数字として表れるので、もちろん責任やプレッシャーもありますがその分、やりがいもとても大きな仕事です。
頑張り次第でキャリアアップができるので、きっと成長が実感できます!

・コールセンターの管理運営業務
・収支計画、管理
・課題解決を立案・実行
・クライアント折衝
・メンバーマネジメント業務
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・収支管理経験
・メンバーマネジメント(労務管理)経験
・英語が使える方

【尚可】
・対クライアント、対自社役員・上司などへのレポート報告
・オフィスを利用しての集計レポート、報告書の作成
・教育、研修経験
・採用経験
・コールセンター業務経験
・50名以上のマネジメント経験
勤務地
福岡県内のコンタクトセンター 
勤務時間
10時00分~18時50分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費支給(上限月5万円)、社会保険完備、退職金制度(確定拠出年金)、社員持株会制度、財形貯蓄制度、積立貯蓄制度、慶弔見舞金制度、保養所、他
休日・休暇
完全週休2日制、年末年始休暇、慶弔休暇、年次有給休暇(半日有給休暇制度あり)※年間休日122日

ご応募はこちらから

アウトソーシングビジネス大手企業(社名非公開求人)のその他募集職種

この求人と似た求人情報