IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

SBプレイヤーズ株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/03/23 ~2024/05/22

正社員(中途)

【熊本】お客様サポートセンター担当(運営・業務改善)※さとふる

SBプレイヤーズ株式会社

募集要項

募集職種
【熊本】お客様サポートセンター担当(運営・業務改善)※さとふる
仕事内容
【職務概要】
同社においてサポートセンターの運営、業務改善に従事していただきます。

【職務詳細】
ふるさと納税を通じて地域活性化を促進するポータルサイト「さとふる」のお客さまサポートセンター(スタッフ数100~250名程度)の運営・業務改善担当として業務を担っていただきます。サポートセンターのスタッフ管理や日々の運用は、基本的に他社からチーム派遣された管理者により行われています。そのため、センター運営だけでなく、日々のお客さまの声を分析し、さとふるのサービス改善や業務効率化などにつなげることが、重要な業務となります。

最もお客様に近い立場として、お客様の声を的確に分析して、サービスの企画・改善や、顧客満足度向上のための業務改善を推進いただける方にご参画いただきたいと考えています。

■呼量予測、問い合わせの統計管理、分析、経営陣へのレポーティング
■業務効率化の推進や運用フローの見直し、運用マニュアルの改善
■新規サービス立ち上げ時のサービス設計への参画、運用フロー構築
■現場スタッフからの案件相談の対応
■社内の他部門との業務連携、調整
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■ユーザーの声の分析や、サービスの新規企画・改善立案にご興味のある方
■業務効率化や運用フローの新規構築・改善などにご興味のある方
■主体的に業務に取り組むことができ、論理的思考力がある方

【尚可】
■業務効率化や運用フロー見直しなど、業務改善のご経験
■データの集計・分析のご経験
■コールセンターの運営、管理のご経験
■プロジェクト推進のご経験
勤務地
熊本県熊本市中央区九品寺1丁目2-11 NTT九品寺ビル
勤務時間
9時00分~17時45分(所定労働時間:7時間45分)
想定給与
年収 4,000,000 円~7,500,000円
待遇・福利厚生
財形貯蓄、慶弔見舞金、確定拠出年金制度、育児支援制度、福利厚生サービス会社提携、ベネフィット・ワン導入、旅行補助制度、社員持株会、資格取得支援制度 他
休日・休暇
【年間休日124日】完全週休2日(土日)、祝日、年末年始6日間、慶弔休暇、有給休暇、恩人感謝の日、産前産後休暇、育児休暇、介護休業 他

ご応募はこちらから

会社概要

社名
SBプレイヤーズ株式会社
資本金
5億7,500万円
従業員数
345名(2022年4月時点)
事業内容
■行政・地方公共団体向けソリューションに関する調査、企画、情報提供ならびに運営・管理のためのサービスの提供■地域観光・国際観光に関する調査、企画、情報提供ならびにサービスの提供
住所
1040031   東京都 中央区京橋二丁目2番1号 京橋エドグラン25F

ご応募はこちらから

SBプレイヤーズ株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報