IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社カナヤマホールディングスの求人情報

掲載期間:
2024/02/15 ~2024/04/18

正社員(中途)

【宮崎】商品企画・販促

株式会社カナヤマホールディングス

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【宮崎】商品企画・販促
仕事内容
【職務概要】
同社において商品企画・販促業務を担当していただきます。

【職務詳細】
■商品の開発をお任せします。
「和食」をコンセプトとした商品展開を構想しており、《和食×お取り寄せ》として魅力的な商品をあなたの手で生み出してください。
■実際の商品の試作はもちろんのこと、お取り寄せグルメとしての効果的な保存・配送方法、魅力的なブランディングといった部分も一緒に考えながら作成していきます。
■役員陣と共に商材や商品コンセプトを協議しながら、試行錯誤を繰り返して商品を作り上げます。
もちろん、あなたの意見も存分に取り入れられるので開発に携わった商品が世の中に浸透していく喜びを感じられます!

カナヤマグループは、競走馬育成事業を始め養鶏事業、遊技事業、自動車事業、飲食事業等様々な事業を展開しています。
新規通信販売用「お取り寄せグルメ」事業を立ち上げ!
地元特産素材を使用したPB商品の開発部門を強化し更なる事業拡大の増員!
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■和食調理経験

◆今後の商品開発コンセプトとして「和食」という構想があるため、
 和食で使うスキルを必要としています。
 和食料理人としての経験をフルに活用して頂ける環境です。
◆過去の商品実績として、「鶏餃子」「鶏シュウマイ」の開発実績があります。
勤務地
宮崎県宮崎市(配属先により異なる)
勤務時間
9時00分~17時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当、退職金制度、慶弔見舞金制度、提携保養施設利用料割引
休日・休暇
【年間休日72日】月6日(スケジュールを組んでシフト勤務)、有給休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社カナヤマホールディングス
資本金
1,000万円
従業員数
16名
事業内容
競走馬事業/グループ会社管理
住所
8120018   福岡県 福岡市博多区住吉1-2-25 キャナルシティビジネスビルセンタービル8F

ご応募はこちらから

この求人と似た求人情報