IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社グローウィルの求人情報

掲載期間:
2024/03/15 ~2024/05/17

正社員(中途)

【マーケティング】

株式会社グローウィル

  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【マーケティング】
仕事内容
【職務概要】
市場調査の結果を基に戦略を立案し、実際の販売戦略への落とし込みを行っていただきます。

【職務詳細】
まずは拡販する製品の価値(誰にとって、どんなメリットがあるか)を検討し、それに基づいて拡販ターゲット顧客及びアプローチ方法を考案。
営業と連携しながら実際のアプローチ結果を基に更なる訴求方法の立案と、PDCAを回しながら販売戦略を固めていきます。

■同社について
・2014年の事務所棟リフォーム、新工場完成を機に同社の方向性を再考した結果、「この新潟県糸魚川市という地で成長を目指す人への職場の提供」が同社の存在意義という結論に達し、興和電子工業株式会社から株式会社グローウィルに社名を変更しました。
・従業員が「Will(意思・思い)」を実現する場として会社を利用してほしいと考えています。一例として、従業員による「企業内起業」を推奨。既存事業に留まらず、自由な発想と論理的思考で、価値を創出することを会社として支援しています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・自分のやりたいことを叶えたいという想いをお持ちの方

【尚可】
・マーケティング経験をお持ちの方
( 販促/デ-タ・数値分析/販売企画など)
勤務地
新潟県糸魚川市大字桂14-1
勤務時間
8時00分~17時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(月10,000円まで)、住居手当(転居費用応相談)、退職金制度(定年62歳/勤務延長:65歳まで)
休日・休暇
年間休日110日、週休二日制(土、日、祝)、有給休暇(10~20日)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社グローウィル
資本金
1,000万円
従業員数
70名
事業内容
■小型トランス・コイルの製造
住所
9491337   新潟県 糸魚川市大字桂14番地1

ご応募はこちらから

株式会社グローウィルのその他募集職種

この求人と似た求人情報