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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社SmartHRの求人情報

掲載期間:
2024/03/17 ~2024/05/16

正社員(中途)

【リモート】カスタマーサポート(プロダクトエキスパート)

株式会社SmartHR

  • 転勤なし
  • 服装自由

募集要項

募集職種
【リモート】カスタマーサポート(プロダクトエキスパート)
仕事内容
【ミッション】
・プロダクトが多様化する中で、各機能に特化したエキスパートとして、サービスやプロダクトの品質を担保する役割が求められています。
・お問い合わせへの回答だけではなく、サービスやプロダクトへのフィードバックを通じて、より本質的な顧客体験の向上や、課題の解決を追求しています。
【職務詳細】
・チャットによるテクニカルサポート   
・ユーザーからプロダクトに対する要望のヒアリング  
・問い合わせやプロダクト改善に伴う開発チームやビジネスサイドとの連携  
・チームの業務改善の施策立案、運用、見直し
・サポートに関するマニュアル整備、ナレッジ共有 
・ユーザーからの問い合わせの整理、分析、社内へのフィードバック
・新機能やプロダクトリリースにおける検証、サポート要件の作成、部門連携
【ポジションの魅力】
・サービスが改善されたことによって顧客の課題が解決されていくのを一番近くで知ることができます。
・課題設定から施策検討、効果検証まで一貫して行えるため、プロジェクトマネジメントの汎用的なスキルが身につきます。
・ジェネラリストなスキルが身につくため、ひとつの職能に閉じずにどのポジションでも活躍ができる人材になれます。
・幅広いステークホルダーと共に業務を進めるため、日々新たな視点や考えを得ることができ、自身の成長に繋がります。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・SmartHRのミッション・ビジョン・バリューへの共感 
・スピーディーで簡潔なテキストコミュニケーション能力
・ビジネスチャットツールの利用経験(Slack/ChatWork/LINE WORKS/Microsoft Teams/Workplaceなど)
・SaaSやBtoBのプロダクトにおける開発部門とのコミュニケーションや関連ツールの利用経験(Jira/Productboard/GitHubなど)
※上記とともに、以下のいずれかの条件を満たす方

・B2B領域での顧客折衝の経験
・社内外を含めた複数のステークホルダーと協業し、業務改善や推進を担った経験
・テクニカルサポート/カスタマーサポートの実務経験(2年以上)
勤務地
〒106-6217 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 
勤務時間
フレックスタイム制
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、4Kディスプレイ、PC周辺機器選択可能(ディスプレイ除く/10万円まで)、引越し手当、タバコ吸わない手当、オフィスコンビニ、セキュア手当、書籍購入制度、資格保持費用負担、勉強会や講座受講費用負担、シャッフルランチ、産休育休制度 など
休日・休暇
完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇、リフレッシュ休暇

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会社概要

社名
株式会社SmartHR
資本金
9990万円
従業員数
988名
事業内容
■クラウド型労務管理サービスの企画・開発・運営・販売
住所
1066217   東京都 港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー17F

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