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情報提供元:株式会社ワークポート

パナソニック株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/02/29 ~2024/04/29

正社員(中途)

【東京:リモート】幹部人事担当

パナソニック株式会社

募集要項

募集職種
【東京:リモート】幹部人事担当
仕事内容
<同社について>
人を想う技術と想像力で、くらしを支えるベストパートナーに。2022年4月より事業会社制へと移行し、「専鋭化」を進めながら、「パナソニック」ブランドのもとでそれぞれの強みを発揮することで、「理想のくらし」の実現を目指しています。

【職務概要】
コーポレート経営戦略を実現する全社横断の人事戦略の立案・推進をする中で、主に「役員処遇制度構築」「タレントマネジメント」業務の担当のいずれかを予定しています。

【職務詳細】
■役員処遇制度構築
・役員19名の報酬設計(既存の仕組みあり)、評価制度、報酬支払運営
・指名報酬諮問委員会の実施・運営
・役員未満の幹部報酬設計の分社へのアドバイス、サポート

■タレントマネジメント
・役員のサクセッションプラン策定
・対象候補者への、アセスメント、コーチング施策、個別面談、独自研修などの実施
・タレントマネジメントコミッティ実施・運営(年3回)
・対内外へ発信(異動公表など)と、分社連携のもと、決裁等の社内手続きの遂行
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・事業会社での人事経験3年以上
(役員処遇制度設計、またはタレントマネジメントの経験を想定)

【尚可】
・人事制度企画に関する知識

<リモート:有>
出社頻度:週2~3回程度
出社とテレワークをバランス良く取り入れている業務スタイルです。
※必要に応じて国内外の出張が発生します。
勤務地
東京都港区東新橋1-5-1
勤務時間
8:30~17:00 ※フレックスタイム制度有り(標準労働時間/1日7時間45分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
退職金制度、厚生年金基金、確定拠出年金、社員研修制度、社宅・社員寮、カフェテリアプラン、保養所、再雇用制度、持株制度、財形貯蓄制度、医療施設、通勤手当、扶養手当、時間外手当 等
休日・休暇
年間休日127日、完全週休二日(土日祝)、年末年始休暇、GW休暇、出産・育児休暇、介護休暇、プレバケーション制度(有休を最大5日間連続で取得可能)

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会社概要

社名
パナソニック株式会社
資本金
2,590億(パナソニックグループ)円
従業員数
約97,000名
事業内容
家電・空質空調・食品流通・電気設備・デバイス等の開発・製造・販売
住所
1058301   東京都 港区東新橋1-5-1 パナソニック東京汐留ビル

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