IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

タイムズモビリティ株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/16 ~2024/06/15

正社員(中途)

【沖縄】店舗スタッフ

タイムズモビリティ株式会社

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
【沖縄】店舗スタッフ
仕事内容
【職務概要】
店舗運営業務をご担当いただきます。

【職務詳細】
・レンタカー業務全般及び店舗運営補佐
・お客様の接客、車へのご案内や説明、電話予約対応
・お客様に貸出した車の洗車、清掃、点検や車の移動(運転)
・保有車両管理、貸出業務効率化改善

店舗での接客に加え、保有車両管理(レンタカーの回転率を意識した取組)、店舗ブランディングやプロモーション等、店舗運営力向上や収益最大化に向けて、多岐にわたる業務補佐お任せします。

【同社について】
同社は移動に関わる様々なニーズに対応するモビリティ事業を展開しています。これまでのレンタカーやカーシェアの枠にとらわれない新たなサービスを創出し、快適な移動の実現に向けて取り組んでいます。
グループとして、『時代に応える、時代を先取る快適さを実現する。』を理念に掲げ、モビリティ社会におけるインフラを支えると同時に、 人々や街、社会が豊かになるサービスを提供することを社会的使命として事業を推進しています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・普通自動車免許(AT限定可)
・韓国語、中国語、英語のいずれかが話せる方

【尚可】
・接客業経験者

※以下のようなマインドをお持ちの方を歓迎します!
 ・お客様と丁寧に向き合いご要望を実現させたい方
 ・相手の役に立ちたいという思いが強い方
 ・良いと思うことを積極的に提案することができる方
 ・目標に向かってチームワークを大切に仕事に取り組みたい方
 ・スキルアップ、ゆくゆくはマネジメントを経験してみたいと考えて
  いる方
勤務地
沖縄県那覇市鏡水457-1
勤務時間
8時00分~20時00分(所定労働時間7時間)(シフト制)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、退職金制度、従業員持株制度、財形貯蓄制度、ベビーシッター制度、確定拠出年金制度、子育て支援制度(入園/入学お祝い金、時短勤務・時差出勤)、直営保養所、海外研修
休日・休暇
年間休日122日、週休2日制(休日はシフト制)、有給休暇(10日~20日)、慶弔休暇、年末年始休暇、産前産後休暇・育児休暇、フレックス休暇、リフレッシュ休暇(勤続年数の節目に付与)、積立年休制度

ご応募はこちらから

会社概要

社名
タイムズモビリティ株式会社
資本金
5億円
従業員数
1,167名
事業内容
個人のお客様向けのレンタカー/法人向けビジネスレンタカー/海外レンタカー/カーシェアリング事業
住所
1410031   東京都 品川区西五反田2-20-4 パーク24グループ本社ビル

ご応募はこちらから

タイムズモビリティ株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報