IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社インター・ベルの求人情報

掲載期間:
2024/03/01 ~2024/04/30

契約社員

【大阪】人材派遣営業職

株式会社インター・ベル

  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【大阪】人材派遣営業職
仕事内容
【職務概要】
アパレルに特化した人材サービスを提供する同社にて、派遣営業をお任せします。

【職務詳細】
具体的には、お仕事を探す求職者の方と人材を求める企業をつなぐ仕事です。
<クライアントには>
・就業先企業の開拓
・ニーズのヒアリング
・人材のマッチング/ご提案
・受け入れ後の定期フォロー
<求職者には>
・スタッフの採用/面談/登録手続き
・職場見学への同行
・就業後の定期フォロー など

■入社後の流れ:
スタートは契約社員ですが、半期に一度(年に2回)ある評価制度で、正社員登用のチャンスがあります。頑張りはきちんと評価されますので、ご安心ください。正社員登用後は、昇給/賞与あり、となります。
雇用形態
契約社員
応募資格
【必須】
・派遣業界での就業経験

■同社について:
国内外のアパレル/スポーツショップに特化した人材カンパニーとして
店舗運営代行をはじめ、販売スタッフ育成や店舗再生コンサルティング、VMD業務などのサービスを提供しています。
人々の生活に関わるファッション分野の販売コンサルティング企業を目指します。人材育成に力を入れており、研修制度としてオンライン受講が可能なコンテンツが88個(販売員向け)あり、3年で基礎~応用まで学ぶことが可能です。豊富な研修により質の高いスタッフを派遣できることが事業の強みとなっています。
勤務地
〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-5-8 オーク心斎橋ビル 8階
勤務時間
9時30分~18時30分(所定労働時間8時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(全額支給)、各種社会保険完備、服装自由(オフィスカジュアル)、社員割引、定期健康診断、時短勤務制度、育児/介護休暇制度、産前産後休暇制度
休日・休暇
【年間休日129日】完全週休2日制(土日祝)、※休日出勤の場合は平日に振替休日となります)、年末年始休暇、有給休暇(入社半年経過後10日間付与)、産前・産後休暇、育児休暇(取得実績・復帰実績あり)、慶弔休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社インター・ベル
資本金
73,020,000円
従業員数
413名
事業内容
(1)アパレルエージェント事業・人材紹介、アパレル転職支援サービス・アパレル販売コンサルタント派遣・教育、VMD事業
(2)リテールプロデュース事業(販売代行)
住所
1610032   東京都 新宿区中落合3-29-10 野澤ビル5F

ご応募はこちらから

株式会社インター・ベルのその他募集職種

この求人と似た求人情報