IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

ケンプリア株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/02/26 ~2024/04/26

正社員(中途)

【大分】工場スタッフ(宇佐市)

ケンプリア株式会社

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
【大分】工場スタッフ(宇佐市)
仕事内容
青汁を作っている同社の大分工場内にて製造スタッフとして就業していただきます。

■職務内容
かごに入った大麦若葉を製造ラインに乗せ平らにならしていく作業を最初はメインでお任せいたします。
業務に慣れてきたら絞って濃縮していくラインや粉末にするライン等業務の幅を広げて頂きます。

■同社のこだわり:同社独自の製法「活性保存製法」は、熱を加えずに直ちに粉末にすることにより、生きている素材の成分をより「生」に近い状態のままで製品化します。人間には繊維質を分解する酵素がありません。繊維質を取り除き、青汁として搾り出すことにより、とても吸収されやすくなります。
・自社管理をはじめとした確かな産地で生産された国産100%の素材と、その素材の栄養素や有用成分を余すところなく引き出す同社独自の「活性保存製法」が品質の基礎となり、オンリーワンの商品へとつながっています。その品質は、厳正な品質管理体制によるさまざまな検査や、日々の研究により維持されています。
・自社管理による素材の栽培を手掛けています。同社の徹底した農場管理の元で育てた素材を工場で加工、製品化し、社内の品質管理部門にて厳重にチェックします。こうした一貫体制をとることで安心安全かつ高品質な製品の提供を可能にしています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
未経験OKです!業務内容にチャレンジしたい方歓迎いたします!

【尚可】
工場での勤務経験がある方

■組織構成:
現在12名が就業しております。入社後は40代の主任について業務を覚えて頂きます。
勤務地
大分県宇佐市四日市917番1
勤務時間
8:30~17:30※繁忙期(11~4月)は交替勤務あり
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
社会保険完備、住宅手当(扶養家族有:23,000円/無:15,000円)、家族手当(配偶者:15,000円/子供:4,000~6,000円)、地域手当(扶養家族有:20,000円/無:10,000円)、通勤手当、従業員持株会、労働組合、退職金制度
休日・休暇
【年間休日122日】完全週休二日制(土日祝)、有給休暇(10日~20日)、夏季休暇(2日間)、年末年始(6日間)※会社カレンダーによる

ご応募はこちらから

会社概要

社名
ケンプリア株式会社
資本金
3,000万円
従業員数
120名
事業内容
■医薬品の開発製造並びに販売■医薬部外品・化粧品の製造並びに販売■食品・飲料水の製造並びに販売■工業用化学原料の製造並びに販売■獣医薬動物用医薬の製造並びに販売■飼料・肥料の製造並びに販売■酒類の販売■農産物の生産並びに販売
住所
6640831   兵庫県 伊丹市北伊丹7-98

ご応募はこちらから

ケンプリア株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報