IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

有限会社谷口ファミリーサービスの求人情報

掲載期間:
2024/03/31 ~2024/06/02

正社員(中途)

【徳島】ライフアドバイザー(法人メイン/阿波市)

有限会社谷口ファミリーサービス

募集要項

募集職種
【徳島】ライフアドバイザー(法人メイン/阿波市)
仕事内容
【職務概要】
同社において、既存の法人顧客を中心とした生命保険営業を担当していただきます。

【職務詳細】
■誰に:法人契約をしている企業様がメインです。(徳島県内)
■何を:新規提案や保険の見直し、新しい保険内容を
■どのように:企業へ訪問し、提案活動を行います。
※既に法人契約されている企業への訪問になりますので、飛び込み営業などはありません。
※法人営業だけでなく、既にアフラックの保険に加入されている個人のお客様も担当していただきます。

【同社の特徴】
同社には、アポインター専任者がいますので、個人のお客様とのアポイントは、基本的にアポインターが取ります。
営業担当は、基本的に1日2件程ほどお客様先を回るイメージです。
基本的には、社用車を使ってお客様先へ訪問します。
一人一人のお客様に寄り添い、提案をしていただくことが重要となります。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・普通自動車第一種運転免許
※下記いずれか必須
・法人営業経験(3年以上)
・生命保険もしくは、損害保険の営業経験

【尚可】
・接客、販売、営業など顧客折衝経験
・個人向け営業経験
★同社は、メンバーの教育に力をいれています!★
具体的には、育成プログラムなどを導入しています。
段階ごとに研修内容を分けている為、未経験の方でも安心して働くことが可能です。
入社後、育成専任者と一緒に商材や営業方法(話し方、伝え方)などを学んでいただきます。
勤務地
徳島県阿波市市場町香美字渡94-7
勤務時間
9時00分~17時00分もしくは10時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(会社規定による)、家族手当(1万円)、資格手当 等
休日・休暇
年間休日130日、基本(土、日、祝)が休みです。夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇 等

ご応募はこちらから

会社概要

社名
有限会社谷口ファミリーサービス
資本金
450万円
従業員数
9名
事業内容
保険業
住所
7761610   徳島県 阿波市市場町香美字渡り94-7

ご応募はこちらから

有限会社谷口ファミリーサービスのその他募集職種

この求人と似た求人情報