IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社オッジ・インターナショナルの求人情報

掲載期間:
2024/01/30 ~2024/04/02

正社員(中途)

【大阪】経理

株式会社オッジ・インターナショナル

募集要項

募集職種
【大阪】経理
仕事内容
【職務概要】
同社にて下記業務をお任せいたします。

【職務詳細】
■売掛業務
・入金処理 ・相殺処理 ・売掛金照合
・返品処理 ・売上訂正 ・請求書発行
・伝票整理 ・その他入力など
■買掛業務
・仕入伝票処理 ・買掛金照合 ・支払明細
・その他入力など
■導入・使用ソフト
・オービック7 ・楽楽精算 ・楽楽請求書
■その他
・掃除当番(月2回程度、1回あたり約5分)

月末月初や中間決算、期末決算時期は繁忙期となります。

入社後はしっかりとサポートするので、ブランクがある方でもご安心ください。オフィス内には必ずメンバーがいるので、わからないことがあればすぐに質問し、解決できる環境です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・経理事務の経験が3年以上
・物販の会社で経理経験がある方
・事業規模が従業員ベースで200名以上の会社の経験がある方
・PC(Excel・Word)の使用経験


勤務地
大阪府大阪市中央区備後町3丁目1番6号
勤務時間
9時00分~17時45分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
・社員割引・社食利用可能・退職金制度
休日・休暇
年間休日120日以上/完全週休2日制/年末年始休暇/GW休暇/慶弔休暇/有給休暇/産前・産後休暇/育児休暇/介護休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社オッジ・インターナショナル
資本金
3,000万円
従業員数
750名
事業内容
婦人服、紳士服及び雑貨の企画・製造・販売
住所
5410051   大阪府 大阪市中央区備後町3丁目1番6号

ご応募はこちらから

この求人と似た求人情報