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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社タイミー の求人情報

掲載期間:
2025/06/12 ~2025/08/11

正社員(中途)

【東京:リモート】総務(リーダー候補)

株式会社タイミー 

募集要項

募集職種
【東京:リモート】総務(リーダー候補)
仕事内容
【職務概要】
リーダー候補として総務チームのマネジメントをお任せします。
具体的には、オフィス移転/環境改善等のオフィスファシリティを中心に、全社総会や社内交流イベントを含めた社内コミュニケーション/カルチャー促進のプロジェクト企画・実施等、総務業務全体とチームメンバーをマネジメントしていただきます。

【職務詳細】
■オフィスファシリティ
・北海道~沖縄まで全国の拠点を担当し、環境改善・移転に関するプロジェクトマネジメント双方を担当
・直近では年間6~7拠点の改修・移転をディレクション予定
・2026年以降の拠点戦略策定(オフィス選定からレイアウト設計、ベンダー交渉まで一貫してご対応いただきます)
■コミュニケーション施策
・全社総会(1500名規模)、本社と支社間の交流、社内施策を通じた各種コミュニケーションの企画・推進
■カルチャー醸成・推進(MVVの浸透)
・VALUE浸透のための仕組み設計・施策企画
・経営陣と連携しながら制度設計の企画・推進
■一般的な総務業務
・備品管理・発注 ・名刺や帳票の手配・管理
・社員の入退社に伴うアカウント管理や座席調整
・オフィス内の庶務(郵便対応、文書管理など) ・慶弔対応
・防災・安否確認など安全衛生関連 ・契約書の整理や印章管理
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】以下いずれかのご経験
・300名以上の規模のオフィス移転のご経験が複数回ある方
・500名以上の会社においてプロジェクトマネジメントのご経験
上記に加えて以下のいずれかを満たす方
・総務の実務経験(3年以上)
・3名以上のチームをマネジメントしたご経験(1年以上)
・IT業界またはベンチャー企業において勤務経験がある方
・人事・労務コンサルティング会社における経験(3年以上)

【尚可】
・ベンチャー、スタートアップ企業での仕組みづくりや改善に興味のある方
・500名以上の会社において企画立案から実行までのご経験
・社内コミュニケーション施策の企画実行のご経験
勤務地
東京都港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム:12時~16時/標準労働時間:10時~19時)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当/シャッフルランチ費用補助/セミナー費用補助/書籍購入補助
休日・休暇
【年間休日120日】完全週休2日制(土・日)/祝日/年次有給休暇/慶弔休暇/リラックス休暇(年5日)/年末年始休暇/ゴールデンウィーク休暇/産前産後休暇

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会社概要

社名
株式会社タイミー 
資本金
36.1億円
従業員数
1,585名(うち正社員1,180名)[2025年6月時点]
事業内容
アプリケーションの企画・開発・運営
住所
1057135   東京都 港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階

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