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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ナリコマホールディングスの求人情報

掲載期間:
2025/10/24 ~2025/12/23

正社員(中途)

【大阪:リモート】採用アシスタント

株式会社ナリコマホールディングス

募集要項

募集職種
【大阪:リモート】採用アシスタント
仕事内容
【職務概要】
ITシステム部門採用チームのバックオフィス担当として採用活動のアシスタント業務をお願いします。
【職務詳細】
社内スタッフ・応募者・関係企業や学校、それぞれと密にコミュニケーションを取りながら能動的に採用活動をサポートいただくポジションです。
◎ 事務業務
◆法人・個人への問い合わせ対応
学校や人材紹介会社、また採用する応募者や学生に対して電話・メールで連絡や問い合わせ対応
◆予算管理・経費精算
請求書処理や交通費等精算、採用活動に必要となる予算管理
◆書類作成 新卒・中途採用を行うための求人票や原稿を作成
◎人事採用サポート
◆スケジュール管理・調整業務
 社内の部署や担当の社員と折衝し、面接や説明会のスケジュール管理や日程調整を行います
◆イベント運営(対面/WEB)
 説明会・面接当日に学生や候補者を会場へ案内する他、イベントやWEBセミナーの運営サポート
◆採用広報支援
求人媒体やSNS等にITエンジニア職の魅力や情報を発信するため記事や画像を作成
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・PCスキル:実務経験(Excel、Word)/タッチタイピングができるレベル
・社会人経験:7年以上
・丁寧かつ正確な入力作業や事務処理ができる方
・社会人として相応の接遇スキル、文章力、ビジネスマナーを習得されている方
・社内外との円滑なコミュニケーションができる方

※以下いずれか必須
・人事、採用、秘書、営業などの分野での何らかのアシスタント業務(4年以上)
・社内外を相手にした交渉業務、調整業務の経験(4年以上)
・複数案件を同時に扱うスケジュール管理、進捗管理の経験(5年以上)
勤務地
大阪府大阪市淀川区西宮原1-4-2ナリコマHD新大阪ビル3階
勤務時間
フレックスタイム制度(8時間労働制)/コアタイム11時00分~14時00分)/(始業)7時00分~11時00分、(終業)14時00分~22時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
ウェルカム休暇(入社6か月未満にのみ適用の特別有給休暇を3日付与)、交通費支給(原則上限3万円) 、退職金制度(正社員勤続年数3年以上が対象)、慶弔見舞金、定期健康診断(年1回)、インフルエンザ予防接種費用の一部補助 、永年勤続表彰制度、育児短時間制度(小学校5年生の始期まで) 等
休日・休暇
年間休日120日、月間10日(基本土日休みですが、稀に緊急性の高い案件があれば出勤をお願いする場合があります。)、年次有給休暇(入社6か月後10日(法定通り)以降1年ごとに11日~20日付与)、特別有給休暇(有給扱い(その他慶弔に伴う休暇))、産前産後休業、育児休業制度

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会社概要

社名
株式会社ナリコマホールディングス
資本金
5,000万円
従業員数
約4,200名
事業内容
■高齢者向け食品製造および物流サービス ■高齢者施設向け食品販売サービス ■高齢者施設の厨房業務受託サービス
住所
5320004   大阪府 大阪市淀川区西宮原1-4-2 ナリコマHD新大阪ビル

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