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情報提供元:株式会社ワークポート

日本カバヤ・オハヨーホールディングス株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/11/11 ~2026/01/10

正社員(中途)

総合職(社長室統括)

日本カバヤ・オハヨーホールディングス株式会社

  • 残業なし

募集要項

募集職種
総合職(社長室統括)
仕事内容
【職務概要】
同社グループのオーナーに最も近い立場で、経営およびプライベートを幅広く支える社長室の統括業務を担います。社長室体制の構築からメンバー管理、スケジュール調整など、オーナー業務を円滑に進めるための運営全般をお任せします。

【職務詳細】
・社長室の体制構築と運営ルールの整備
・メンバーマネジメントおよび教育
・オーナーのスケジュール管理・調整業務
・各種台帳や文書の作成・整理・保管
・社内外会議の企画・運営、議事進行サポート
・贈答品、祝電などの手配および管理
・社内備品や物品購入など庶務業務全般
・オーナー及びオーナー夫人の移動に伴う運転・同行(ビジネス/プライベート両面)
 例:自宅・本社間、会食場所、空港等への送迎や荷物搬入対応

【その他・魅力】
経営層に近い立場での業務となるため、意思決定に関わる重要な情報やプロセスを直接扱います。業務領域が広く、オーナーの信頼を得ながらグループ全体の円滑な運営を支える経験を積むことができます。社長室としての仕組みづくりをリードするポジションであり、マネジメントと実務双方のスキルが求められます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・普通自動車免許
・PCスキル(Word、Excel、PowerPoint)

【尚可】
・経営層または役員秘書としての実務経験
・マルチタスク業務の実績
・社内調整・折衝スキル
勤務地
東京都千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル10階
勤務時間
9:30~18:00※オーナーのスケジュールによって変則的な業務になるため、業務都合に合わせたシフト制となります。
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当/退職金制度/財形貯蓄制度/育児・介護休業制度/労災特別補償制度/単身赴任手当/外部研修費会社負担
休日・休暇
週休2日制(土日祝休)/年間休日114日/※会社カレンダーあり(月1回程度の土曜出勤あり。有給取得で休みにする社員も多い)/夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(入社半年後に10日付与)

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会社概要

社名
日本カバヤ・オハヨーホールディングス株式会社
資本金
100,000,000円
従業員数
41名
事業内容
グループ全体の経営戦略や意思決定、業務監督を担う管理機能です
住所
7000024   岡山県 岡山県岡山市北区駅元町1番4号ターミナルスクエア11階

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