- 情報提供元:

日本カバヤ・オハヨーホールディングス株式会社の求人情報
- 掲載期間:
- 2025/11/11 ~2026/01/10
募集要項
- 募集職種
- 総合職(社長室統括)
- 仕事内容
- 【職務概要】
同社グループのオーナーに最も近い立場で、経営およびプライベートを幅広く支える社長室の統括業務を担います。社長室体制の構築からメンバー管理、スケジュール調整など、オーナー業務を円滑に進めるための運営全般をお任せします。
【職務詳細】
・社長室の体制構築と運営ルールの整備
・メンバーマネジメントおよび教育
・オーナーのスケジュール管理・調整業務
・各種台帳や文書の作成・整理・保管
・社内外会議の企画・運営、議事進行サポート
・贈答品、祝電などの手配および管理
・社内備品や物品購入など庶務業務全般
・オーナー及びオーナー夫人の移動に伴う運転・同行(ビジネス/プライベート両面)
例:自宅・本社間、会食場所、空港等への送迎や荷物搬入対応
【その他・魅力】
経営層に近い立場での業務となるため、意思決定に関わる重要な情報やプロセスを直接扱います。業務領域が広く、オーナーの信頼を得ながらグループ全体の円滑な運営を支える経験を積むことができます。社長室としての仕組みづくりをリードするポジションであり、マネジメントと実務双方のスキルが求められます。
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・普通自動車免許
・PCスキル(Word、Excel、PowerPoint)
【尚可】
・経営層または役員秘書としての実務経験
・マルチタスク業務の実績
・社内調整・折衝スキル
- 勤務地
- 東京都千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル10階
- 勤務時間
- 9:30~18:00※オーナーのスケジュールによって変則的な業務になるため、業務都合に合わせたシフト制となります。
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 通勤手当/退職金制度/財形貯蓄制度/育児・介護休業制度/労災特別補償制度/単身赴任手当/外部研修費会社負担
- 休日・休暇
- 週休2日制(土日祝休)/年間休日114日/※会社カレンダーあり(月1回程度の土曜出勤あり。有給取得で休みにする社員も多い)/夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(入社半年後に10日付与)
会社概要
- 社名
- 日本カバヤ・オハヨーホールディングス株式会社
- 資本金
- 100,000,000円
- 従業員数
- 41名
- 事業内容
- グループ全体の経営戦略や意思決定、業務監督を担う管理機能です
- 住所
- 7000024 岡山県 岡山県岡山市北区駅元町1番4号ターミナルスクエア11階
日本カバヤ・オハヨーホールディングス株式会社のその他募集職種
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