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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ミナシアの求人情報

掲載期間:
2025/11/12 ~2026/01/11

正社員(中途)

総務課スタッフ(課長・課長候補者(係長)ポジション)

株式会社ミナシア

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
総務課スタッフ(課長・課長候補者(係長)ポジション)
仕事内容
【職務詳細】
◆総務業務全般
社内制度運用、各種規程の整備・改訂、文書管理、稟議・契約書類の管理、固定資産・備品管理、社内行事の企画運営(全社集会・表彰式など)、安全衛生管理、BCP 対策、株主総会・取締役会の運営補助、各種届出・申請対応など
※プレイングマネージャーとして実務対応をいただく予定です。
◆労務・人事管理
勤怠管理、給与計算確認、社会保険・労働保険手続き、人事システム(カオナビ・TimePro-VG・jinjer 等)の運用、法改正対応、産業医対応、安全衛生委員会運営、就業規則改訂対応、社員問い合わせ対応(労務・就業・福利厚生等)など
◆福利厚生制度の整備・立案
社員割引制度、慶弔金制度、健康診断・メンタルヘルス施策など、福利厚生全般の企画・運用・改善提案
◆コンプライアンス・ガバナンス対応
内部統制・内部監査対応、ハラスメント・労務相談の一次対応、法令遵守体制の整備・運用、社外顧問(社労士・弁護士等)との連携など
◆その他
取締役会資料・各種通知文書の作成、社内外の問い合わせ対応、業務効率化推進、各部門との調整、課員のマネジメントなど
◆上記に付随する業務全般
【利用システム】
人事・給与関連:jinjer / 勤怠関連:AMANO TimePro-VG
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・社会人としての一般的な協調性
・事業会社での総務または労務実務経験
・勤怠・給与・社会保険等の基礎知識
・人事システム(カオナビ/TimePro-VG/jinjer など)の運用経験
・社内外を問わない高いコミュニケーション力
・マネジメント経験(規模は問わず)
・Word、Excel、PowerPoint の基本操作
・複数業務を並行して管理・推進できるスケジュール管理能力

【尚可】
・株主総会や取締役会運営の実務経験
・就業規則・社内規程の改訂経験
・安全衛生/BCP 対応などの実務経験
・経営層や他部門と協働し、全社最適の視点で業務を進められる方
・プレイングマネージャーとして実務とマネジメントを両立できる方
勤務地
東京都中央区新川1-23-5 ONE SHINKAWA5階・6階
勤務時間
9時00分~17時45分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費全額支給、各種手当(居住地域・役職・能力開発資格等/会社規定による)、永年勤続表彰・退職金制度(会社規定による)
休日・休暇
完全週休二日制(土日祝)、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、産前産後休暇、年間休日 120 日(2025 年実績)

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会社概要

社名
株式会社ミナシア
資本金
300万円
従業員数
922名
事業内容
■ホテル・レストランの経営、企画、運営ならびに管理 ■ホテル・レストランの運営に関するコンサルティング業務
住所
東京都 千代田区神田小川町1-2 風雲堂ビル3階

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