IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社TENTIALの求人情報

掲載期間:
2025/11/12 ~2026/01/11

正社員(中途)

【東京:リモート】カスタマーサポート

株式会社TENTIAL

  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【東京:リモート】カスタマーサポート
仕事内容
【職務概要】
D2C/EC事業において、(有人)の非対面の接客、セルフサービスの構築、VOC活動、お客様からの問い合わせに対応するカスタマーサポート業務のいずれかをお任せします。※全ポジションで生成AI活用を推進しています。

【職務詳細】
■カスタマーサポート
お客様満足度を軸とした人だからこそできるサポートの構築と実践、品質や対応速度向上に向けた施策の実施
■セルフサービス
高い満足度と自己解決率を生む、ChatBotやFAQの構築、主にお客様対応、それに付随する業務の自動化、AI化
■プロダクト/顧客体験改善
問い合わせデータ等の定性データを集計、分析を実施、VOCを商品およびサービスの活かすためのレポート作成(提案含む)
■使用ツール
- Slack
- Notion
- Google Workspace
- カラクリ株式会社のSaaSツール(お客様対応、FAQやChatBot等)
- 生成AI(ChatGPT等、業務や希望により変動)
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・業務または個人利用での生成AI活用経験(例:ChatGPTを利用した情報整理・アイデア出し・文章作成等/プロンプトの作成経験は必須)

 ※上記かつ、以下いずれかの経験がある方
・カスタマーサポート業務におけるオペレーター以外の経験(2年以上)
┗例:SV、ラウンダー、FAQ作成担当、研修の実施等
・ハイクラスのサービス提供経験(ホテル、エアライン、クルーズ、メーカー等々)

【尚可】
■インハウスのカスタマーサポート経験がある方
■サービス業における品質管理(もしくは品質向上施策の経験)がある方
■カスタマーサクセス経験がある方

【働き方】リモート勤務可能
出社の頻度や要否については業務内容や状況によって上長が判断します
勤務地
東京都品川区北品川6-7-29 ガーデンシティ品川御殿山5階
勤務時間
フルフレックス制
想定給与
※基本給に「在宅勤務手当:10,000円」を含む
待遇・福利厚生
在宅勤務手当、通勤手当実費支給(月上限3万円)、書籍購入制度、自社製品プレゼント制度、社員・ご家族への自社製品割引クーポンの配布、ウェルカムランチ制度、ウェルネス・アクティビティ応援制度
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇(入社時に10日付与)、出産育児・介護休業、その他各種休暇制度

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社TENTIAL
資本金
321,260,037(資本準備金含む)円
従業員数
171名(2025年4月30日時点)
事業内容
同社は高いWebマーケティング能力とスポーツやカラダに関する豊富な知見・データを活用し、「D2C事業」「メディア事業」の2つの事業を行っています。
住所
1410001   東京都 品川区北品川6-7-29 ガーデンシティ品川御殿山 西館5階

ご応募はこちらから

株式会社TENTIALのその他募集職種

この求人と似た求人情報