掲載期間
2019/03/15 ~2019/04/11

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トライコー株式会社

情報提供元 女の転職type

事務(労務)*未経験歓迎*産育休取得実績あり*月給25万円~*フレックス制

応募する

グローバルな視点を持ちながら、
専門的なスキルと経験を磨いていけます。

  • ☆産休・育休取得実績あり
☆年間休日120日以上
☆働くママ多数活躍中! ☆産休・育休取得実績あり ☆年間休日120日以上 ☆働くママ多数活躍中!

当社にはバイリンガル社員が多数在籍しているため、英語のスキルアップもできますし、未経験から労務の知識も身につきます!
また、クライアントは外資系企業が多数のため、外資系企業ならではの給与体系や人事制度も学ぶことができます。

さらに
★グローバルな環境でキャリアアップできる
★フレックスタイム制
★リフレッシュルーム完備
★産・育休取得実績あり!
★年間休日120日でプライベートも充実
オンオフにメリハリをつけ、フレキシブルな働き方ができるので、
長く腰をすえて、スキルアップをし続けることが可能です。

少しでも興味を持っていただけた方は、
ぜひ面接に足をお運びください!

  • ☆産休・育休取得実績あり
☆年間休日120日以上
☆働くママ多数活躍中!☆産休・育休取得実績あり ☆年間休日120日以上 ☆働くママ多数活躍中!
  • オシャレな会議室。社員が働きやすいようにとオフィス環境には力を入れています!オシャレな会議室。社員が働きやすいようにとオフィス環境には力を入れています!
  • トライコーでは、幅広い年代の女性が活躍。困ったときに助け合える仲間がいます。トライコーでは、幅広い年代の女性が活躍。困ったときに助け合える仲間がいます。
  • 世界と日本の架け橋を担うトライコー。より高いサービスの質を目指します。世界と日本の架け橋を担うトライコー。より高いサービスの質を目指します。

募集要項

事務(労務)*未経験歓迎*産育休取得実績あり*月給25万円~*フレックス制

募集職種
事務(労務)*未経験歓迎*産育休取得実績あり*月給25万円~*フレックス制
仕事内容
≪グローバルな環境のもと経験を積みませんか?≫
◆クライアントを通じて多種多様な企業の人事・労務を経験
◆社労士、会計士、税理士、行政書士など豊富な知識・スキルを持った社員が在籍中!

アジアを中心とした世界20ヶ国3万社の外資系企業に対し、人事労務、経理、税務、バックオフィス業務を海外事務所と共にワンストップでサービスを提供しています。

≪あなたにお任せする仕事内容≫
●クライアント従業員の入社及び退職に伴う社会保険手続き
●傷病手当金・出産手当金などの給付金請求手続き
●育児休業・介護休業の給付金申請手続き
●クライアント企業の社会保険労働保険手続き
●電話、メールを用いたお客様対応

★今回入社される方には、長期的なキャリアを築いていただきたいと考えております。

当社は、グローバルな視点を持ちながら、ビジネスパーソンとしてのスキルと経験が磨ける環境。「たくさんの実務経験を積みたい」「人事労務や法制度を学んでみたい」という方にピッタリです!

≪仕事の魅力≫
多国籍&豊富な知識を持った人材が集結しています!
クライアントは外資系企業が多く、社内には多国籍な社員が在籍。多様な価値観や文化に触れることができます。またそれだけでなく、社労士、会計士、税理士、行政書士といった幅広い分野のプロフェッショナルも勢ぞろい。密接に関わりながら仕事を進めていくので、自身の専門領域の幅を広げたり、より深く知識を身に付けていくことも可能です。

≪仕事の魅力≫
「子育て」や「介護」にも柔軟に対応します。
当社の代表自身が子どもを育てるパパということもあり、子育てや家族との時間との両立にはとても理解があります。勤務時間は、フレックスタイム制(コアタイム 11:00~15:00)。その日の勤務時間を調整しながら、月間の勤務を行うことができるので、その時々の予定や、自身のライフスタイルに合わせて柔軟に働けます。

また、産育休を取得した社員も多数。その多くが育休明けに職場に復帰しています。
仕事も家庭のことも妥協せずに働ける環境です。

【この仕事で磨ける経験・能力】
●グローバルな環境で人事労務の知識と英語力
●社会保険事務の専門スキル
●ビジネスレベルの英語スキル
●グローバルな視点でのコミュニケーション能力
●タイムマネジメント・マルチタスク
※入社時の高い英語力は必須ではございません。挑戦したい方、お待ちしています。

【語学を活かせる】
同じフロアの同僚やお取引するお客様の中には、外国籍の方も多数。英語でのメールや電話の機会もあるので、英語でコミュニケーションがとれる方はスキルを活かしていただけます。

英語に抵抗がない方、今後スキルを伸ばしていきたい方ならどなたでもチャレンジ可能です!

【教育制度について】
有資格者や経験豊富な先輩もいますので、サポートを受けながら労務関連のスキルを身につけることが出来ます。分からない点は積極的に先輩に聞いてください。

業務の研修はもちろん、勉強会と題したアウトプットの場も設けており、日々学んできたことや経験した事例をメンバーが発表しています。アウトプットすることで知識をより自分の中に落とし込むのはもちろん、他のメンバーから学ぶことや刺激もたくさんあります。

【女性管理職について】
管理職として活躍している社員も多数在籍しています!社内でキャリアアップを目指せる環境です。
雇用形態
実務経験不問 正社員(中途)
応募資格
★業種・職種未経験歓迎!
★学歴不問
★第二新卒歓迎

※もちろん、経験のある方は即戦力として活躍できます。

【あると望ましい経験・能力】
《こんな方は大歓迎です!》
★社労士試験に挑戦中の方
★語学留学の経験又は帰国子女の方
★英語を使って仕事をした経験がある方
★ホスピタリティを求められる仕事が好きな方
★労務経験のある方
★マルチタスクを効率的に行うのが得意な方
勤務地
東京都港区南麻布3-19-23
オーク南麻布ビル2階

■都営三田線 東京メトロ南北線「白金高輪」駅4番出口より徒歩8分
■都営バス 都06「四の橋」停留所より徒歩1分
■東京メトロ日比谷線「広尾」駅1番出口より徒歩15分

【詳細は下記URLよりご確認ください】
http://tricor.co.jp/ja/access/

【転勤の可能性】
転勤はありません。
勤務時間
フレックス制(コアタイム/11:00~15:00)標準労働時間8時間/1日

★11:00-15:00の間に勤務し、月間の労働時間を満たしていれば、出社退社の時間は調整可能です。

【残業について】
平均残業時間は、月に20時間程度です。
1年のうち2-3ヶ月繁忙期がありますが繁忙期を含めても月に20時間程度です。
想定給与
■月給25万円~+賞与★未経験の方★
(固定残業代 4万7,469円~を含む)

※経験やスキルを考慮して判断いたします。
※賞与は業績によります。
※残業の有無にかかわらず30時間分を固定残業代として支給。超過した分は別途支給します。
待遇・福利厚生
■賞与(年1回)※業績による
■社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
■交通費支給あり
■社内イベントあり
※イベントは自由参加です。
休日・休暇
≪年間休日120日以上≫
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■年次有給休暇(10~20日)※入社半年後から
■病気休暇(5日/年)
■家族看護休暇(3日~5日)
■産前産後休暇
■育児休暇
■慶弔休暇

【産休育休活用例】
産休・育休の活用事例があります。
女性が多い職場なので、働く女性へのサポートは柔軟に行っています。
  • オシャレな会議室。社員が働きやすいようにとオフィス環境には力を入れています! オシャレな会議室。社員が働きやすいようにとオフィス環境には力を入れています!
  • トライコーでは、幅広い年代の女性が活躍。困ったときに助け合える仲間がいます。 トライコーでは、幅広い年代の女性が活躍。困ったときに助け合える仲間がいます。
  • 世界と日本の架け橋を担うトライコー。より高いサービスの質を目指します。 世界と日本の架け橋を担うトライコー。より高いサービスの質を目指します。
日々、刺激も学びも多い仕事です!
前職は、外資系企業の受付や総務を担当していました。トライコーでは労務関連の手続きなどを担当。仕事としてやっていることが、普段の生活にも役立っているのは嬉しいですね。また、外部機関で開かれる研修やセミナーに参加できたりと、学びの場が尽きない環境です。周りには国家資格を持っているようなプロフェッショナルな方々がたくさんいるので、刺激を受けながらもっとスキルアップしていきたいです!
会社について

業務支援のプロフェッショナル集団であるトライコー・グループの日本法人です。

香港を本拠地に、東南アジア各国で企業のバックオフィス業務を支援するトライコー・グループの日本子会社である当社。社労士、行政書士など豊富な知識・スキルを持った社員を含む100名を超えるバイリンガル・スタッフが在籍し、質の高いサービスを提供しています。顧客には外資系有名企業多数。ファッション、食品、IT関連、金融など幅広い業種・業態の企業の業務を支援しています。
女の目線で取材リポート
海外に本拠地を置くトライコー・グループの日本子会社である同社。様々な企業の管理業務を経験しながらスキルアップできるだけでなく、働きやすい環境が整っているのも魅力です。オフィスの各フロアには休憩室があり、なんと、ゲーム機やマッサージチェア、仮眠ルームまで完備!また、完全週休2日制にくわえ、フレックスタイム制、産育休の取得・仕事への復帰実績も豊富で、女性が安心して長く働ける環境があると感じました。

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会社概要

事務(労務)*未経験歓迎*産育休取得実績あり*月給25万円~*フレックス制

社名
トライコー株式会社
設立
1995年
代表者
代表取締役 スコット佐藤
資本金
1820万円
従業員数
98名(2019年2月末/連結約200名)
事業内容
■記帳代行、決算資料作成
■支払代行、銀行口座管理、資金管理
■給与計算、社会保険事務
■税務申告(トライコー税理士法人)
■法人設立、登記、ビザ取得コーディネーション
■コンサルティング
■レンタルオフィスサービス
■ITソリューションサービス
ホームページ
http://tricor.co.jp/ja/

応募・選考について

事務(労務)*未経験歓迎*産育休取得実績あり*月給25万円~*フレックス制

選考プロセス
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≪女性向け転職フェアに出展します!≫
日時:2019年4月20日(土) 
会場:渋谷ヒカリエ 9F ヒカリエホールA・B 
【入場無料】【入退場自由】【履歴書不要】

この求人を見て、「もっと詳しく知りたい!」
と思った方はぜひ足をお運びください。
現場社員たちの生の声が聞けますよ♪
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女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※結果については合否に関わらずご連絡いたします。

▼【STEP2】1次選考~3次選考(面接)
※必要に応じて語学テストその他エクセルなどの
適性テストを行う場合がございます。

▼【STEP3】内定

◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
◆応募の秘密厳守します。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
連絡先
〒 1060047
東京都港区南麻布3-19-23
オーク南麻布ビル2階
http://tricor.co.jp/ja/
採用担当
TEL/03-4580-2700

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