- 情報提供元:
アデコ株式会社 キャリア推進部 キャリア採用課の求人情報
- 掲載期間:
- 2024/03/29 ~2024/04/25
正社員(中途)
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アデコで事務正社員として働きながら、
事務スキルを高めていくことができます!
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研修充実!未経験の方もご安心ください。
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産育休制度を活用しながら、事務のスペシャリストへとステップアップしている先輩が多くいます!
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事務の長期的なキャリアを築ける職場として、高い評価を得ています。
\★初めての事務にピッタリ★/
ExcelやWordの基礎から学べる環境で事務にチャレンジ♪
事務に転職したいけど、PCスキルがないから不安…
そんなあなたの事務デビューにオススメ!
これまでに数万人を育ててきた
オリジナルの手厚い研修をご用意。
今さら聞けないビジネスメールのコツや、
実務で役立つExcelの関数まで、イチからサポートします!
また、専任のキャリアコーチが将来をサポート。
基本的な事務スキルを身につけた後は
営業事務や人事、経理、秘書、広報、貿易事務など
“自分にピッタリの事務”への配置転換もできます。
さらに!
*土日祝休み
*残業少なめ
*産休・育休の取得実績あり
など働きやすさもバッチリ◎
未経験でも安心の環境で
事務のオシゴトを始めましょう★
専属のキャリアコーチがいるから、心強いんです♪
当社の魅力はなんといっても、一人ひとりに専属のキャリアコーチがつくこと。今後のキャリアについてはもちろん、日々のちょっとした話まで親身になって耳を傾けてくれるんです。おかげで安心して働けるのはもちろん、将来のために資格取得の勉強を始めるなど前向きにお仕事と向き合えています♪当社には、社内講座や通信講座など各種講座を受けられる制度もあるので未経験からでも着実にスキルアップができる環境があります。
未経験から、事務のスペシャリストまで目指せる環境♪
アデコの正社員として当社とお取引のある配属先企業にて就業いただく『キャリアシード・エル』の働き方。配属先の半数以上が上場企業、または上場企業のグループ会社なので安心です。また、キャリアの専門家であるキャリアコーチが、マンツーマンであなたの理想のキャリアや身に付けたいスキルなどの相談に乗ります。キャリアシード・エルで事務デビューし、ゆくゆくはキャリアシード(事務スペシャリスト)としても活躍可能です!
会社について
人財サービスにおいて豊富なソリューションと実績を持つ リーディング・カンパニー 世界60以上の国と地域で事業を展開し、人財サービス業界において世界トップシェアを誇るアデコグループ。当社は、そんなアデコグループの日本法人として1985年に設立されました。お客様の多彩なニーズにお応えするため、5つのブランドを展開しきめ細やかなサービスを提供しています。今後も、働く人々に寄り添いながら、人財サービスを通してお客様のビジネスを支えるパートナーであり続けます。
女の目線で取材リポート
世界60以上の国と地域で事業を展開するアデコグループ。そんな人財業界の大手企業である同社が、『キャリアシード』『キャリアシード・エル』という新しい働き方を提案しました。未経験者・経験者それぞれに合わせたサポートを行っており、専任のキャリアコーチが一人ひとりの描きたいキャリアに合わせてお仕事を紹介してくれます。事務のスペシャリストとして成長し、手に職をつけて活躍したい!という方におすすめの働き方です◎
募集要項
- 募集職種
- 事務スタッフ*未経験OK*定着率90%*安心の研修制度あり*賞与あり★★★
- 仕事内容
- ★未経験OK!イチから学べる研修制度たくさん!
★土日祝休み/年間休日120日以上♪
★大手企業や大手グループ会社で働ける
★リモート・在宅もOK!
勤務先は、大手・優良企業がほとんど。
あなたの希望や適性を考慮した配属先でお仕事をしていただきます。
【お仕事例】
・書類作成
・データ入力
・ファイリング
・来客、電話対応 etc.
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
入社後はあなたのスキルに合わせて、
WordやExcel、PowerPointのOA研修をご用意していますので
現時点では詳しい知識は必要ありません。
基本的なビジネススキルとマナーを持ち合わせている方、
そして簡単なレベルで構いませんので
前職時代にWordやExcel、PowerPointなどを使っていたという方であれば
早い段階で活躍していただけるフィールドです。
≪仕事の魅力≫
「キャリアコーチ」があなたのキャリア開発を支援します!
入社後、専任の「キャリアコーチ」があなたをサポート!
職場での目標設定のサポートや悩み事の相談はもちろん、
今後目指したいキャリアの実現に向けてスキルアップも後押ししており、
5年後、10年後も長く活躍できるように
フォローしますので、遠慮なく相談してくださいね♪
≪仕事の魅力≫
ワークライフバランスを実現♪
取引先のほとんどが、大手をはじめとする優良企業。
だからこそ、「土日祝休み」や「残業少なめ」はもちろん
有給休暇も取りやすいなど、労働環境もしっかり整備されています♪
たとえば「お仕事を定時で終わらせて週3日ヨガレッスン!」
「帰りに友達とショッピング&ディナー★」など、
仕事とプライベートを両立させている先輩がたくさんいます。
さらに、産育休や介護休暇の取得実績もあるので、
「ライフイベントを経て、ママになっても働き続けたい」という方にも最適。
こんな働きやすさがあるから、直近3年間の社員定着率は90%を記録中!
【一日の仕事の流れ】
09:00 出社 メールチェック、急ぎ案件の対応
10:00 受注入力、出荷手配
11:00 売上登録
12:00 ランチ(その日の気分で外食でも社内の休憩スペースでも♪)
13:00 見積書の作成、メール対応
15:00 打ち合わせ
16:00 請求書処理、支払いチェック
17:00 連絡事項の共有
17:30 退社
【この仕事で磨ける経験・能力】
■事務スタッフとして基本的なスキルが身につきます
■電話の出方や取りつぎ方など、実践的な事務スキルを磨けます
■事務ポジションに必要なPCスキルが身に付きます
【教育制度について】
入社時に集合研修(ZOOMを用いたリモート形式)にご参加いただきます。
[一例]
基礎的な内容をジョブレベルに合わせて実施!
*情報整理の仕方
*効果的なメモの取り方
*伝わりやすいメールの書き方
*実務で役立つExcel
(作業効率が上がるショートカットキー、便利な関数、瞬時に集計する方法など)
※経験者の方は課題解決をテーマとした実践的な内容をご用意
※e-Learningやテーマ別でのフォローアップ研修も複数あり
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【未経験大歓迎】
■学歴不問
■経験不問
☆語学スキルのある方も積極的に求めています!
【過去に採用した転職者例】
アパレルや化粧品、雑貨、洋菓子などの販売職、
飲食業での接客やホテルコンシェルジュ、
自動車や生命保険などの営業職、
元教員や塾講師、介護や福祉サービスの経験者など、
色々な業界から事務未経験の方を採用しています。
- 勤務地
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★リモート・在宅勤務も配属先によっては調整が可能!
★駅近のオフィスがほとんど♪
★U・Iターン歓迎
★配属先はお住まいの地域・希望を考慮して決定!
---*あなたの希望や適性を考慮した配属先でお仕事していただきます*---
東京23区、神奈川県、千葉県、埼玉県、大阪市、京都府、滋賀県、兵庫県、名古屋市、三重県(四日市)、石川県、富山県、群馬県、栃木県、茨城県、福岡市、仙台市、福井県、長野県、北海道にあるクライアント先企業での就業となります。
※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地
※この求人は無期雇用派遣となります
【本社】
東京都千代田区霞が関3-7-1 霞が関東急ビル
【転勤の可能性】
ありません
- 勤務時間
- ※勤務時間や残業時間は、配属先企業により多少異なります。
9:00~17:30(実働7.5時間/休憩12:00~13:00)
★残業は月20時間以内と少なめです!
- 想定給与
- 月収例:22.8万~
賞与あり/残業代別途支給/昇給あり
■未経験
東京23区/月給21.2万円~
神奈川/20.2万円~
千葉・埼玉・大阪/19.2万円~
愛知・兵庫/18.2万円~
石川・富山・福井・長野・北海道/16.2万円~
京都・滋賀・三重・群馬・栃木・茨城/17.2万円~
■経験者
東京/月給22.8万円~
神奈川/21.8万円~
千葉・埼玉・大阪/20.8万円~
愛知・兵庫/19.8万円~
京都・滋賀・三重・群馬・栃木・茨城/18.8万円~
石川・富山・福岡・仙台・福井・長野・北海道/17.8万円~
※経験・スキルを考慮し優遇
※試用期間6ヶ月(給与・待遇差異なし)
※残業代は実働8Hの超過分を別途全額支給
※上記は一律支給の配属手当を含む【給与例】
◆年収294万円/事務未経験の場合※東京23区勤務、残業月10h含む
◆年収342万円/OA事務経験約6年※東京23区勤務、残業月10h含
◆年収366万円/貿易事務経験約5年※東京23区勤務、残業月10h含
- 待遇・福利厚生
- ◆昇給制度あり
◆賞与年1回
◆残業代別途支給
◆交通費全額支給
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆前払い退職金制度あり
◆結婚祝い金・出産祝い金
◆定期健康診断
◆研修制度(通信講座、社内講座、提携スクールでの研修あり!)
◆在宅手当あり
◆屋内禁煙(プロジェクト先による)
- 休日・休暇
- ☆年間休日120日以上☆
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆社休日(主に夏季・年末年始)
◆有給休暇
◆忌引休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆介護休暇
◎産休・育休の取得実績あり!
◎ワーキングママも活躍中
※配属先企業により一部異なります。
会社概要
- 社名
- アデコ株式会社 キャリア推進部 キャリア採用課
- 代表者
- 代表取締役社長 川崎 健一郎
- 資本金
- 55億6,000万円
- 従業員数
- 3,000名(登録就業者数:34,000名)
- 事業内容
- *~アデコの正社員(無期雇用派遣)として働く~*
●スキル・経験に合わせたお仕事を紹介
●年間休日120日以上
●残業少なめでオフも充実
【事業内容】
◆人財派遣 (一般派遣・特定派遣)
◆紹介予定派遣
◆人財紹介
◆アウトソーシング
◆再就職支援
◆コンサルティング
【許可番号】
労働者派遣事業許可番号:派13-010531
職業紹介事業許可番号:13-ユ-010386
- 備考
- 本社:東京都千代田区霞が関3-7-1 霞が関東急ビル
応募・選考について
- 選考プロセス
- 女の転職typeからご応募下さい
【1】Web応募書類による書類選考
※書類選考に1~2営業日程度のお時間を頂きます
※結果は合否に関わらずご連絡致します
【2】Web説明動画視聴
※書類選考合格者にお送り致します
※無期雇用派遣について説明致します
【3】WEBテスト(適性診断・スキル判定)及び面接(面接は原則1回)
テスト及び面談は、WEBにて実施しています。ZOOMで面談を行いますので、PC又はスマートフォン及びZOOM環境がない場合はご相談下さい。
【4】内定
※選考フローは地域により一部異なります
※内定までは最短で1週間程度の予定です
※応募から1ヶ月以内でのご入社が可能です
※応募の秘密厳守します
当求人案件は(株)キャリアデザインセンター メディア情報事業部が運営するアデコ株式会社 キャリア推進部 キャリア採用課 type採用事務局が会員へのアプローチ関連業務を一部代行(※)しております。予めご了承ください。
(※)[type]運営元である(株)キャリアデザインセンターが求人広告掲載企業より依頼(委託)を受け実施しているサービスです。なお、本事務局は、type転職エージェントが提供する転職サポートサービスとは異なります。
- 連絡先
-
〒 1000013
東京都千代田区霞が関3-7-1 霞が関東急ビル
https://www.adecco.co.jp/service/careerseed
採用担当
TEL/050-2000-7047
アデコ株式会社 キャリア推進部 キャリア採用課のその他募集職種
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■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
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【兵庫】ミネラルウォーターの営業
山陰クボタ水道用材株式会社
兵庫県神戸市北区赤松台1-6
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
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【福岡】システムエンジニア(PL・PM候補)
株式会社テクノクリエイティブ
配属先によって異なる
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
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ルート営業
株式会社ユニフロー
東京都品川区西五反田2丁目30-4 BR五反田9階・10階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
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医療事務
医療法人社団 桜
東京都渋谷区神南1-16-7パークウェースクエアー1 2階※...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
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【埼玉】介護士
医療法人社団桐和会
埼玉県川口市神戸539-5
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
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【宮城】建築施工管理
株式会社松村組
宮城県 ※プロジェクトにより異なる
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇