IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元 女の転職type

パーソルテンプスタッフ株式会社 キャリア推進本部 funtable推進室の求人情報

掲載期間:
2024/03/12 ~2024/04/01

正社員(中途)

事務(データ入力)★未経験歓迎★リモート有★ほぼ定時退社★基本実働7.5h

パーソルテンプスタッフ株式会社 キャリア推進本部 funtable推進室

  • 第二新卒可
  • 研修・教育あり
  • 資格・住宅手当あり
  • 産育休活用有
  • 育児と両立OK
  • 女性管理職有
  • 転勤なし
  • 土日祝休み
  • 残業20時間/月以内
  • 年間休日120以上
  • ブランクありOK
  • 服装自由
  • ◎残業少なめ!月平均5h
◎年休120日以上で、お休みもたっぷり

    ◎残業少なめ!月平均5h
    ◎年休120日以上で、お休みもたっぷり

  • 充実の研修制度があるから、スキルアップをしたいという想いも叶います!

    充実の研修制度があるから、スキルアップをしたいという想いも叶います!

  • 私たちがしっかりサポートするので安心してくださいね!

    私たちがしっかりサポートするので安心してくださいね!

  • あなたらしく、そして楽しく働いてステップアップしましょう!

    あなたらしく、そして楽しく働いてステップアップしましょう!

  • ◎残業少なめ!月平均5h
◎年休120日以上で、お休みもたっぷり

    ◎残業少なめ!月平均5h
    ◎年休120日以上で、お休みもたっぷり

  • 充実の研修制度があるから、スキルアップをしたいという想いも叶います!

    充実の研修制度があるから、スキルアップをしたいという想いも叶います!

  • 私たちがしっかりサポートするので安心してくださいね!

    私たちがしっかりサポートするので安心してくださいね!

  • あなたらしく、そして楽しく働いてステップアップしましょう!

    あなたらしく、そして楽しく働いてステップアップしましょう!

プライベートも充実させたい!
《17時30分退社だからできる、先輩達の働き方をご紹介♪》

≪プライベート充実派の先輩は、こんな働き方をEnjoy♪≫
◎仕事帰りにふらっとショッピング♪
◎友達と待ち合わせてご飯や映画に行くことも……
◎まっすぐ帰ってドラマやYouTubeを見てまったり◎
◎福利厚生でジムや宿泊施設をオトクに使ってOFFを充実
◎習い事でジブン磨きの時間もGET♪
◎土日祝休み&有休取得で、友達との旅行の予定も合わせやすい!

ゆとりある働き方でプライベートも楽しめるのが
パーソルテンプスタッフの事務の魅力。

「仕事だけではなく、私生活も大事にしたい」

そんなあなたが無理なく働けて、
結婚後も産育休制度を利用して長く働ける。
そんな環境、手に入れませんか?

安心して、事務としてキャリアアップを目指せます!

事務職は未経験からのスタート。パソコン操作が不安だった私も、当社の研修やサポート体制のおかげで、今ではExcelが使いこなせるまでに成長しました。当社は、入力事務だけに留まらず、希望に応じて経理や貿易事務など、より専門的な事務にもチャレンジできます。事務としてスキルを磨いていけるので、この先も長く活躍できそうです!

オンオフのメリハリを大切に働けています!

事務職として働けるだけでなく、プライベートも大切にできる働き方をしたいと思っていた私にとって、funtableはピッタリ!土日祝休みで、残業も少なめなのでオンオフのメリハリをつけて働くことができています!転職活動は不安だと思いますが、転職して良かったと思える環境がfuntableにはありますよ。

会社について

「あたらしい可能性」を創り出し、「あたらしい自分」に向かって進むあなたを応援します! 「雇用の創造・人々の成長・社会貢献」という理念は大切に守りながら、 新しいサービスを創出するなどチャレンジをすることでより大きく成長し、 あなたの仕事と可能性をより大きな力で応援していきます。

女の目線で取材リポート

「土日祝日がお休みになり、残業もほとんどないため、友達と遊んだり、自分の時間を満喫できる生活ができて、毎日がすごく楽しいです!」と、元販売スタッフの方が笑顔で話されているのが印象的な取材でした!働きやすい環境が整っているほか、事務の基礎から学べる研修が整っている同社には、未経験から入社した方がたくさんいるのだとか。事務職に少しでも興味があるなら同社に「とりあえず応募」してみるのもアリだと思います★

募集要項

募集職種
事務(データ入力)★未経験歓迎★リモート有★ほぼ定時退社★基本実働7.5h
仕事内容
◆じっくり始められる事務のお仕事
◆ボーナス年2回
◆ほぼ定時退社♪
◆有休が取得しやすい!

事務のお仕事に必要となるパソコン操作や
Excel・Wordといったツールの使い方を学ぶことからスタートするので
未経験からでも安心してチャレンジできます★

お仕事先は誰もが知る大手家電メーカーや
化学品業界のシェアトップクラス企業など!
大手・優良企業にて、データ入力などの事務業務をお任せします。

==まずは簡単なお仕事から!==
●Excelで数字の入力・チェック
●申込書などの作成サポート
●電話の取次ぎなど

経験を積んでいけば、Excel・Wordで以下の様な業務もできるようになります☆
◎ミーティング・営業資料の作成
◎売上データの集計など

==☆ワークライフバランスもバッチリ☆==
・年間休日120日~
・完全週休2日制(土日祝)
・残業少なめ
・産育休制度を完備 など
働きやすい環境も魅力の1つです!

≪仕事の魅力≫
プライベート充実派にピッタリな働き方♪
残業もほぼなく、お休みもたっぷり!だから…
「定時に上がって、ふらっとショッピング♪」
「有給を取得して、友達と海外旅行へ!」
など、ゆとりある働き方で、プライベートの時間も思いっきり楽しめます★

≪仕事の魅力≫
大手企業の社員として働けるチャンスもあります!
ゆくゆくは配属先企業の「社員登用」を目指して、長期的に研修やサポートが続きます。
実際に多くの先輩が、配属先の社員にステップアップしています。

未経験からでも教育体制がしっかり整っているので安心です。サポート体制万全のもと、未経験から事務職への「一歩」を踏み出してみましょう!

【この仕事で磨ける経験・能力】
ビジネスマナーや基本的なPCスキル、ビジネス文書に関するノウハウが身につきます。また、あなたに合わせたサポートがあるので、お仕事への向き合い方や「将来どうなりたいか」といった気持ちの面でも多くの事が学べます。安心してスキルアップができるので、自分に自信が持てるようになりますよ。

【語学を活かせる】
英語など外国語が活かせるお仕事にチャレンジすることも可能です♪

【教育制度について】
★研修充実◎オンライン実施中!
・配属前研修(ビジネスマナー/Excel・Word/強みを知るための自己分析など)
・定期研修(1ヶ月/半年/1年等あなたに合わせた研修をご案内します)
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
≪元営業や販売サービス業からキャリアチェンジした20代・30代の先輩が多数!≫
★未経験OK
★第二新卒、社会人経験が短い方も歓迎!
★高卒以上

==☆こんな方にぴったり☆==
◆周りとコミュニケーションを取るような仕事がしたい
◆チームで協力して仕事をすすめたい
◆スキルアップ・出来ることを増やしていきたい

【過去に採用した転職者例】
業界・業種を問わず様々な方が活躍中です★
◎前職の一例:
【アパレル販売】【ジムの受付】【塾講師】【エンジニア】【コスメ・化粧品などの美容グッズ販売】【保険営業】【EC運営サポート】【不動産事務】【医療事務】【コールセンタースタッフ】【秘書】など
勤務地
★在宅/リモートワークあり・転勤なし!
★都心&駅チカエリア多数♪大手・優良企業が中心
★お住まいの地域や希望を考慮

東京/横浜/大宮/千葉/梅田/京都/神戸/名古屋/伏見/栄/北海道/滋賀/福岡などでの勤務

【勤務地イメージ】
東京……JR・メトロ各線の23区
神奈川……横浜・みなとみらい駅周辺
埼玉……大宮駅・浦和駅 など
千葉……千葉駅・海浜幕張駅・船橋駅 など
東海エリア……名古屋市など東海道本線・近鉄名古屋線沿線
大阪……大阪市などJR、地下鉄、阪急線沿線
兵庫……神戸市などJR、阪神、阪急沿線
京都・滋賀……京都市、草津市、大津市などJR、地下鉄、阪急沿線
北海道……札幌市中央区周辺(札幌駅・大通駅など)
福岡……福岡市博多区・中央区周辺(博多駅・天神駅など)

※無期雇用派遣での就業
広告で見かける大手企業や、
安心の優良企業で事務経験を積んで、
その企業で社員登用を目指すことができます。

【詳細・交通】
《本社》
東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー

《ファンタブル推進室》
東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー19F
◇都営地下鉄大江戸線「新宿駅」A1出口(新宿マインズタワー直結)徒歩3分
◇JR・小田急線・京王線「新宿駅」南口より徒歩7分

【転勤の可能性】
転居を伴う転勤はありません。
勤務時間
9:00~17:30(実働7.5時間/休憩1時間)
※配属先により異なります

【残業について】
月0~20時間以内がほとんどです。(配属先により異なります。)

残業は少なめで、定時に帰宅できることも!
仕事終わりに友人とショッピングや飲みにいくこともできちゃいます。
想定給与
★賞与年2回
★残業代は実働7.5時間を超えた分を1分単位で全額支給
★昇給制度あり

《以下は全て実働7.5hの場合》
就業勤務地と所定労働時間に合わせた月給をお支払いします
■月給21万3000円~※東京
■月給20万3000円~※神奈川
■月給20万400円~※大阪
■月給19万8300円~※埼玉、千葉
■月給19万5600円~※愛知
■月給19万5200円~※静岡
■月給18万9900円~※京都、兵庫
■月給18万6200円~※岐阜
■月給18万4100円~※滋賀
■月給18万3000円~※三重
■月給17万6000円~※福岡
■月給17万3900円~※北海道

◇残業代全額支給(残業は少なめです)
◇交通費支給(月額3万円まで)
◇試用期間3ヶ月あり(給与・待遇に差異はありません)
待遇・福利厚生
*賞与年2回
*各種社保完備
*残業代全額支給
*交通費支給
*定期健康診断
*労働者災害補償保険
*ストレスチェック
*各種研修(マナー/OA/配属サポート/語学/資格取得支援/無料eラーニング)
*キャリアコンサルティング(対面や電話、メールでの相談も可)

★これらがお得に利用できます♪
ライフサポート(スポーツクラブ/カーシェアリング)
クッキング&カルチャー(クッキングやフラワーアートなど各種カルチャー講座)
旅行・宿泊&レジャー(海外旅行/宿泊施設/カラオケ)
ファッションレンタルサービス
休日・休暇
★年間休日120日以上★
◇完全週休2日制(土日)
◇祝日
◇年末年始休暇
◇有給休暇
◇産前産後休業
◇育児休業制度
◇介護休業制度

ご応募はこちらから

会社概要

社名
パーソルテンプスタッフ株式会社 キャリア推進本部 funtable推進室
代表者
代表取締役社長 木村和成
資本金
22億7300万円
年間売上

9,705億7,200万円(2020年3月)連結

従業員数
50,774名(連結)
事業内容
《会社の魅力》
★残業少なめ
★土日祝休み
★カルチャー講座あり
★産育休完備
★大手・優良企業のバックオフィス

《事業内容》
~「雇用の創造」「人々の成長」「社会貢献」を理念に掲げる業界トップクラスの総合人材サービス企業~
◇労働者派遣事業/派13-010026
◇有料職業紹介事業/13-ユ-010486
ホームページ
https://www.tempstaff.co.jp/

応募・選考について

選考プロセス
★Web面接OK!
★動画説明会実施中!
★面接日、入社日はご希望を考慮!
★応募から最短1週間で内定も可能です!

▼エントリー【説明会参加(動画視聴)・書類提出】
▼面接・適性検査
▼3日間の入社前研修
▼お仕事紹介・就業スタート

※書類選考後【funtable@hito-link.jp】のアドレスか電話にて
WEB履歴書に記載されたメールアドレスにご連絡いたします。


当求人案件は株式会社キャリアデザインセンター メディア情報事業部が運営するパーソルテンプスタッフ株式会社 キャリア推進本部 funtable推進室type採用事務局にて会員へのアプローチ関連業務を一部代行(※)しております。予めご了承ください。
(※)
[type]運営元である株式会社キャリアデザインセンターが求人広告掲載企業より依頼(委託)を受け、実施しているサービスです。なお、本事務局は、type転職エージェントが提供する転職サポートサービスとは異なります。
連絡先
〒 1510053
東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー19F
パーソルテンプスタッフ株式会社 第一キャリア推進本部 キャリア推進部 funtable推進室
https://www.tempstaff.co.jp/
ファンタブル採用担当
TEL/0120-756-102

ご応募はこちらから

パーソルテンプスタッフ株式会社 キャリア推進本部 funtable推進室のその他募集職種

この求人と似た求人情報