IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元type

株式会社レフォルマの求人情報

正社員(中途)

【アセットアドバイザー】未経験歓迎|残業ほぼなし“内側から会社を支えるメンバーを募集!”

株式会社レフォルマ

求人の掲載が終了いたしました。

会社概要

社名
株式会社レフォルマ
事業内容
■中古再販事業
■リノベーション事業
■不動産投資事業
■民泊事業


《 リノベーションに対する取り組み 》
不動産の再販事業に本格的に進出したのは約20年前なります。
当時はリノベーションという言葉もあまり認知されてなく、リフォームが主流でした。
つまり現状を回復するだけの工事で現状の古い設備や内装材を新しい物に交換するといった感じでした。
ただ、それは本当に住む人の事を考え、自身も納得した間取りや仕様だったのかとの想いから
年月をかけてリノベーションに対して様々なチャレンジをしてまいりました。

価値の多様化、販売業者の方向性によって物件の完成度に大きく差がでます。
なるべく間取り変更を避け給排水管の更新もしない、見た目重視の低コストリノベーション。
高コストの過剰な設備仕様を全体に施したリノベーション。
デザイナーのこだわりが強い偏ったリノベーション。
どれも本当に住む人の立場に立って考えたリノベーションではないと思います。
全てのお客様が満足するリノベーションは難しいですが、お客様の立場になってこだわるリノベーションを心掛け日々スキルアップしております。
ホームページ
https://www.reforma.co.jp/

この求人と似た求人情報