IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元type

MicroWorld株式会社の求人情報

正社員(中途)

PM/ITコンサルタント候補【賞与年3回★有休消化70%超★案件多数のため急募!★年間休日125日超】

MicroWorld株式会社

求人の掲載が終了いたしました。

会社概要

社名
MicroWorld株式会社
事業内容
■企画開発事業
■ソリューション事業
■コンサルティング事業

【加盟団体】
■一般社団法人コンピュータソフトウェア協会(CSAJ)
■一般社団法人日本コンピュータシステム販売店協会(JCSSA)
■一般社団法人日本中華總商会(CCCJ)
※順不同 / 敬称略

【会社理念】
世界は一つの地球という舞台で急激に変化し続けています。新たな発想と解決策で「人と暮らしをつなぐ架け橋」となるのが私たちの使命です。最先端技術とスピード感のある対応で、お客様の更なる発展を支えます。お客様、そして社員と共に、しなやかに挑戦し続ける姿が、成長の軌跡となるでしょう。多様な業界で最先端のビジネスをサポートし業界ナンバーワンを目指します。

【強み】
ビジネスの先頭に立って各業界をけん引する各社のITパートナーとして最先端のソリューションを提供。日本と中国の高度な人材と技術をベースに柔軟にローカライズしてきた知恵と信用を基に、貴社の更なる発展をお手伝いします。

【代表取締役 杜 穎富(ト エイフ/Du Yingfu)より】
「柔軟で挑戦的な社風。最先端技術で更なる成長を支援」
お客様のニーズに合った最適なITソリューションをご提案します。知識・経験豊富な日中のフルスタックエンジニアとバイモーダルITエンジニアが集結し、両国で優位性の高い技術をカスタマイズして、最先端の商品・サービスを提供してきた実績を多数有しています。

新たな価値を創造するイノベーションにも柔軟かつ果敢に挑戦してまいりました。皆さまに多くのご支援をいただき、創業からの成長スピードは業界随一を誇ります。私の日本で足かけ二十余年、業界トップクラスのサービスを開発・販売してきた自負をもとに、信頼できるパートナーとして、貴社の更なる成長を強力にサポートいたします。
主要取引先
株式会社NTTドコモ
エヌ・デーソフトウェア株式会社
キヤノンITソリューションズ株式会社
国立研究開発法人科学技術振興機構(JST)
TIS株式会社
株式会社テクノスジャパン
株式会社ドコモCS
BI WORLD WIDE
富士通株式会社
富士通フロンテック株式会社
株式会社三越伊勢丹システム・ソリューションズ
三菱総研DCS株式会社
株式会社ミライト
ヤンマー株式会社
※五十音順 / 敬称略

ホームページ
https://microworld.co.jp/

この求人と似た求人情報