IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元type

株式会社サインドの求人情報

正社員(中途)

ITエンジニア★美容手当で自分もキレイに★ITで美容業界に革命を起こす自社Webサービス★フレックス勤務

株式会社サインド

求人の掲載が終了いたしました。

会社概要

社名
株式会社サインド
事業内容
サインド(CYND)という社名は「CYBER(インターネット)」と「MIND(心)」を組み合わせた造語となっており、「インターネットを通じて、心のつながりを提供する」というミッションのもと、理美容店舗に対して、店舗と顧客のつながりをサポートする、クラウド型予約管理システム『BeautyMerit』の提供を通じた事業展開を行っております。

『BeautyMerit』は、次の3つの機能を提供しています。
①スマートフォンアプリ
美容室ごとのアプリを作成し、来店客にダウンロードしてもらうことで固定客化を図る。アプリには予約受付やキャンペーンなどのプッシュ通知、コンテンツ提供の機能を搭載。
②Web予約
美容室独自のホームページやSNSに、クラウド上の予約エンジンとダイレクトに繋がるURLを張ることで、予約受付を可能にする。
③一元管理
複数の美容室予約サイトやアプリ、ホームページ/SNSからの予約受付が自動的に一元管理できる。

これら3つの機能を提供する、美容業界特化型の予約/管理パッケージとして、『BeautyMerit』は業界において唯一無二の存在です。
様々な機能性が評価され、大手チェーン店から個人サロンまで幅広く導入いただいています。
当社には美容室の予約に関する多くのデータが蓄積されているので、これらを分析し、美容室にご来店されるお客様の顧客満足度を上げられるようなサービスを開発することで美容室の収益拡大に貢献していきたいと考えています。

【拠点】
東京本社(東京都品川区)
大阪営業所(大阪府大阪市中央区)
福岡営業所(福岡県福岡市中央区)
仙台営業所(仙台市青葉区)
ホームページ
https://cynd.co.jp/
関連リンク
予約管理からブランディングまで サロンの売上アップをサポート。当社サービス『BeautyMerit』をご覧ください。

株式会社サインドのその他募集職種

この求人と似た求人情報