IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元type

株式会社SAKURUGの求人情報

正社員(中途)

インフラエンジニア◆残業ほぼなし◆土日祝休み◆年休120日以上◆30代がメインで活躍中

株式会社SAKURUG

求人の掲載が終了いたしました。

会社概要

社名
株式会社SAKURUG
事業内容
■QDXコンサルティング事業(システム開発・WEB制作などのDX支援)
エンジニアやデザイナーの社会的地位を上げていくことに取り組んでいます。
2030年に日本ではエンジニアが80万人不足するといわれているにもかかわらず
適正な評価を受けていない技術者が多数いることが事実としてあります。
そのような課題を解決するために、SAKURUGのコンサル集団が顧客と向き合い、エンジニアを業務アサインしています。またSAKURUGの技術者がクライアント案件に携わることで社内全体の技術力を上げ、社内に還元されることを期待しています。

■Sangoport事業(ダイバーシティを推進する採用サービス)
"様々な境遇により社会で活躍できていない求職者をなくすこと"に取り組んでいます。
働き手を求めている企業が多い一方で、潜在的求職者は日本全体で1000万人近くいるといわれています。時短勤務でも生産性高くコミットをしているSAKURUGメンバーの事例があるからこそ、その価値観をクライアント企業にも広げていき、多様なバックグラウンドの方が働ける環境づくりに貢献していきます。

今後は国内外のあらゆる地域で事業を通して、これらの社会課題を少しずつ解消します。
そしてこの解消の先に「ひとの可能性を開花させる」ことの実現があると考えています。
主要取引先
株式会社エクストリーム
株式会社コアコンセプト・テクノロジー
株式会社Cygames
株式会社サイバード
トランスコスモス株式会社
株式会社シイエム・シイ
株式会社SHIFT
株式会社ソニー・ミュージックソリューションズ
株式会社ディー・エヌ・エー
富士ソフト株式会社
株式会社フレクト
株式会社ベイカレント・コンサルティング
株式会社ミクシィ
アデコ株式会社
楽天インシュアランスホールディングス株式会社
ホームページ
https://sakurug.co.jp/
関連リンク
オウンドメディア『sakulog』
技術者ブログ『TECHBLOG』

株式会社SAKURUGのその他募集職種

この求人と似た求人情報