IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元type

株式会社2wayの求人情報

正社員(中途)

開発エンジニア*【ゼロからイチを創る】会社*前職給与保証*20名増員*自社サービス強化

株式会社2way

求人の掲載が終了いたしました。

会社概要

社名
株式会社2way
事業内容
私たちは、失敗を恐れずに新しいことに挑戦することで成長を続け、目まぐるしく変化する社会に順応していきます。

■ITソリューション事業部
最新の技術・知識を兼ね備えたエンジニアが、ITの課題を速やかに解決いたします。

■プロダクトデベロップメント事業部(自社サービス)
『環境×IT』をテーマとして、製品の企画、開発に日々取り組んでいます。「ありそうでなかった」を合言葉に環境に良いもの、日本の伝統文化を活かしたアナログコンテンツとデジタルコンテンツを融合させ、私たちだからこそ創れるモノがあることを意識して「ものづくり」をしています。

■ヘルスケア事業部
弊社では、WOO社の免疫力を高める商品(ドクター水素ボトル、WOO血流スコープ、WOO健康管理アプリ)の正規代理店を行っております。

■コンサルティング事業部
企業様のIT分野の課題解決をメインとしたITコンサルティングや、財務や税法会計上等の課題解決を主とした財務コンサルティングをしています。

★8月から新しい拠点が東京にもオープン!関東勤務ご希望の方はご相談ください。
ホームページ
https://www.2-way.co.jp/
関連リンク
代表Twitter
自社サービス「FUKURO2.0」

この求人と似た求人情報