IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元type

株式会社イースト・コースト・ワンの求人情報

正社員(中途)

インフラエンジニア【 希望のキャリアを実現!会社が全面バックアップにて、成長を実感 】賞与年2回他

株式会社イースト・コースト・ワン

求人の掲載が終了いたしました。

会社概要

社名
株式会社イースト・コースト・ワン
事業内容
■ITエンジニアリングサービス
■システム開発・構築・運用サービス
■営業支援サービス 他
※許認可:派14-303163

【関連会社】
ハイネスソリューションズ(株)
(株)ブレイクスルー
(株)アールユーアイ
(株)i Town Japan

【TOPIC!<当社の強み・特徴>】
IT人材サービス業界で25年の実務経験を持ち、経営者経験も豊富な代表・小島が経営姿勢に共鳴し信頼し合える仲間とともに設立したIT企業です。若い組織でありながら、当社経営陣の有するノウハウやIT業界での確かな人脈・実績にもとづいた盤石な経営基盤が特徴。大手から中小まですでに多数のお取引先からご依頼をいただき、設立当初より着実にシステム開発・運用実績を積み上げています。

今後は受託開発や自社サービスの開発に注力して業容の拡大を図り、一人一人の生産性を高め、社員の待遇に還元していきます。社員の個性・能力を活かす人材育成・活躍支援体制を特徴としていて、ベテランから若手まで様々なエンジニア社員が在籍。皆の個性や特技、趣味に目を向け、それらを事業化することで自社の強みとしていきたい。年齢や経験、立場に関係なくみんなの企画・提案で組織や事業を発展させていく、社員間の意見が活発でフラットな組織体系が当社の特徴です。
主要取引先
伊藤忠テクノソリューションズ
NICネットシステムズ
セコムトラストシステムズ
セゾン情報システムズ
東芝テック
東京エレクトロン
ハイパー 他
※敬称略・順不同
ホームページ
https://www.eastcoast-one.com/

この求人と似た求人情報