IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元type

株式会社AirEraテクノロジーの求人情報

掲載期間:
2024/03/22 ~2024/04/18

正社員(中途)

【Webデザイナー/ディレクター】*未経験歓迎*リモートOK*残業月5h未満*年休125日*スタートアップ募集

株式会社AirEraテクノロジー

  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • フレックス勤務
  • 設立5年以内
  • 転勤なし
  • 第二新卒可
  • UIターン歓迎
  • 中途入社5割以上
  • 上場を目指す
  • 社員平均年齢20代
  • 社内ベンチャー制度
  • 独立支援制度
  • 服装自由
  • 年間休日120以上

土日祝休み・長期休暇取得◎
残業5h以下でプライベートも充実♪
~未経験から最速でWebデザイナーへ~

<<ITの経験は一切必要ありません>>

★入社後について・・・
『個人ロードマップ』で個別のカリキュラムを作成!
面談を通して技術者になる為に何が必要なのかを考え、
将来のキャリアプランを構成していきます。
あなたの理想のキャリアを叶えるために可能性を最大限広げていきます。

★研修内容とは・・・
6ヶ月~1年間の充実した教育研修!
"現役技術者"による1on1研修でデザイナー/ディレクターとしての道が開けます!
HTML、CSS、JavaScript、PHPなどWEB制作に必要な開発言語やWebのディレクション領域の基礎から応用まで学んでいただきます。
また、時間帯もフレキシブルに対応しております!

★評価制度は・・・
業務レベルに応じた昇給!
個人のスキル、レベルに応じて随時給与の査定を行います。
『何を頑張ればポストと収入がアップするのか』を明確に提示し、
一緒に将来のキャリアを設計しましょう!

★気になる待遇は・・・
・完全週休2日で年間休日125日以上
・残業はほとんどなくあっても月に5時間以下
・資格取得支援でスキルアップ可能
・インセンティブもあり頑張った分だけ収入アップ

type編集部の取材メモ

2021年に創業したばかりだが、 多くのクライアントからの信頼を集め、 急成長を遂げている株式会社AirEraテクノロジー。 「『デザイナーになりました』で終わるのではなく、先進的な部分に飛び込んで欲しい」 代表の言葉通り、スキルUPのサポートが充実している同社。 近年ニーズが増加する開発分野での先端技術にもチャレンジ出来、 更には自社サービスも直近で実施予定とのこと。 急成長を遂げる同社で大きなやりがいが待っている。

募集要項

募集職種
【Webデザイナー/ディレクター】*未経験歓迎*リモートOK*残業月5h未満*年休125日*スタートアップ募集
募集背景
\スタートアップメンバー募集/
事業拡大に伴い、10名以上の仲間を募集!
Webデザイナー/ディレクターとして活躍しませんか?
仕事内容
<<未経験歓迎&完全ポテンシャル採用>>
~ゆくゆくは学んだことを活かし、Web開発/制作に携わる~

【具体的には】

◆STEP1(入社前)/個人ロードマップに沿って自分だけのキャリアプランを。
…デザイナー/ディレクターとしてのキャリアプランを共に決めていきましょう!

◆STEP2(入社後~研修終了)/6ヶ月から1年間のIT研修START!
…“現役技術者”による研修でHTML、CSS、JavaScript、PHP等
WEB制作に必要とする基礎的な開発言語を学んでいただきます。
難しく見えますが、講師と先輩方の個別フォローがあるので安心です◎

◆STEP3(研修終了後)/Webデザイナー/ディレクターとして、いよいよデビュー!
研修終了後に個別に面談を実施し、希望キャリアをヒアリングして適性及び将来プランを計画・実行していきます!

★資格取得支援制度有(国家資格取得における受験費用や教材購入費を支援)
…スキルアップに欠かせない各種資格取得をサポート!
実務を通して、現場で必要な対応力や実用的なスキル、新しいテクニックも身につけていけるので、IT業界での自分自身の市場価値をどんどん高めていけますよ!

【注目ポイント】
◆志望理由はIT業界への憧れだけでもOK!◆
「IT業界で活躍したい!」
「これからさらに需要も増えそうだし
将来のために挑戦してみたい!」

『でも全く知識がない…』
『そもそもアナログ人間でPC苦手…』
『そんな自分にできるだろうか…』

そんな方でも安心してご応募ください!

面談を通して技術者になる為に何が必要なのかを考え、
将来のキャリアプランを構成していきます。

その後、6ヶ月から1年間かけて
“現役技術者”による研修で
HTML、CSS、JavaScript、PHPなど
基礎から応用までじっくりと学んでいただきます。

【注目ポイント】
★残業ほぼなし&充実した福利厚生★
●年間休日125日以上(土日祝休み)
○充実した研修プログラム
●残業ほぼなし
〇育児・産休・育休制度あり
●服装・ネイル自由でお洒落を楽しめる

女性のバックオフィスが増えてきたこともあり、
社員が満足できる体制を整えています。

社員同士も仲良く風通しがいい社風です♪
様々な制度も検討していますので、ぜひ皆さんのご意見もお待ちしています♪

【この仕事に向いている人】
まだ設立したばかりの会社なので時代に合わせた自由な働き方や充実した待遇、安心して働き続けられる環境を、どんどん作っていきたいと考えています。そのための意見やアイデアも大歓迎!第1期メンバー募集なので、一緒に様々なことを作っていってくれる方をお待ちしています!

【この仕事に向いていない人】
研修後は、希望のキャリアと収入に合わせてキャリアプランを一緒に設計していきます。その時に自らの意見を伝えられなかったり、指示を待っていたりするとミスマッチが発生するでしょう。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
★未経験大歓迎・学歴不問★WEB・ITに興味があれば経験不問!6ヶ月の充実研修/20代を中心に活躍中!

▼未経験歓迎&完全人柄採用!▼
基礎のキソから学べる研修があるので経験は一切不問!
面接では「あなたの想い」を教えてください◎

▼こんな方を歓迎します!▼
◎ITに興味がある
◎未経験だけどデザイナー/ディレクターのプロになりたい
◎正社員デビューしたい

▼身につく!学べる!スキル一覧▼
◎PCの操作方法やwebの基礎知識
◎Office関連の知識、実践スキル
◎Photoshop/Illustratorなどの基礎知識
◎HTML/CSS,Javascript,PHP,などのWEB系言語

ゼロから“一生モノのスキル”が身につく環境にチャレンジしてみませんか?

【過去の採用例】
・フリーター
・携帯ショップスタッフ
・事務スタッフ
など

《経験ゼロ》からでも活躍しているんです!

「Webデザイナー/ディレクターに興味がある!」
「研修プログラムがあるところでスキルアップしたい!」
「一生役立つスキルを身につけて長く働きたい!」

そんなあなたにピッタリの環境です☆
勤務地
【本社】東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル702

【プロジェクト先】東京都・神奈川県・千葉県・埼玉など多数!
※希望を考慮の上、配属プロジェクトを決定します。

【交通・詳細】
・各線「新橋駅」から徒歩1分
勤務時間
勤務時間:10:00~19:00 ※クライアント先による
(休憩時間 1時間00分)

【残業について】
月間平均残業時間:0~5時間

仕事はもちろんのこと、
プライベートを充実させることが大事だと考えています。

1日の残業は多くても30分程度です!
想定給与
月給23万円~60万円+諸手当+インセンティブ

※経験者であれば、100%年収アップの実現可能!
※インセンティブはプロジェクト単価の60%が総支給額となります。

【給与例】
23歳(2年目)/年収400万円
24歳(3年目)/年収530万円
28歳(5年目)/年収700万円

待遇・福利厚生
・社会保険完備
・昇給年2回
・インセンティブ制度
・交通費全額支給
・出張手当
・役職手当
・上京支援:1万円
・出産祝い金あり:1万円
・結婚祝い金あり:2万円
・無遅刻無欠勤手当:5万円
・食事会(月1回)
・ITコーチング
・IT資格取得支援制度
・副業OK
・受動喫煙防止の対策の環境はプロジェクト先に準ずる
休日・休暇
【年間休日】
125日

【休暇制度】
・完全週休2日制(土日)
・祝日
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・産前・産後・育児休暇

※5日以上の連続休暇の取得も可能

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社AirEraテクノロジー
代表者

資本金
2000万円
従業員数

【中途入社者の割合】
100%
事業内容
・SES事業
・アウトソーシング事業
・求人広告事業
ホームページ
https://www.aireratech.co.jp/

応募・選考について

選考プロセス
1.Web応募書類による書類選考
2.面接1~2回
3.内定
4.内定後面談

【type】の専用応募フォームからご応募下さい。
※応募の秘密厳守します
※書類選考に1~3日間程度お時間を頂いております
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい

【STEP1】Web応募書類による書類選考
 ▼
【STEP2】面接1~2回
 ▼
【STEP3】内定
 ▼
【STEP4】内定後面談

◆ご応募から内定までは1~2週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい
◆結果については合否に関わらずご連絡致します
※当求人案件は株式会社プレイス&アビリティが
採用業務の一部(※)を代行しております。
皆様のご応募は株式会社プレイス&アビリティで
受理・管理させていただきますので予めご了承くださいますよう
お願い申し上げます。

(※)
株式会社プレイス&アビリティが
求人広告掲載企業より依頼(委託)を受け、実施しているサービスです。
連絡先
〒 105-0004
東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル702

トピックス

一人前のクリエイターになるために全力サポート!

当社には充実の研修制度があるため、採用において経験は問いません。
それよりも
「WEB制作に興味がある!」
「デザイナー/ディレクターになりたい!」
「とにかく成長したい!」といった意欲や熱意を重視します!

皆さんが一人前のWEBデザイナー/ディレクターになれるように
しっかりとサポートするので、安心してご応募ください!

設立したばかりならではのカルチャー

まだ設立したばかりの会社なので、
社風や待遇などもまだまだこれから築かれていく…という感じの状態です!

時代に合わせた自由な働き方や充実した待遇、
安心して働き続けられる環境を、どんどん作っていきたいと考えています。

そのための意見やアイデアも大歓迎!第1期メンバー募集なので、一緒に様々なことを作っていってくれる方をお待ちしています!

ご応募はこちらから

株式会社AirEraテクノロジーのその他募集職種

この求人と似た求人情報