IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元type

株式会社Groowの求人情報

正社員(中途)

ITエンジニア(インフラ系/未経験歓迎)エンジニア・ファーストを志向し4年目!離職者ほぼゼロの成長企業

株式会社Groow

求人の掲載が終了いたしました。

会社概要

社名
株式会社Groow
事業内容
総合IT事業
■システム設計
■システム開発
■システム運用・保守・管理
■システム開発テスト・検証
■キッティング
■ネットワーク管理
■IT事務
■コールセンター
■OA事務 他

<社名の由来>
Grow(成長する、発展する)という単語に「o」をひとつ足すことで会社と社員二人三脚で、または一緒にという意味を持たせました。また、「+α」の成長をしようという意味も込めており、エンジニアとして仕事ができるだけではなく人としても魅力的になり、いろいろな考え方ができるようにもなってほしいという願いから「Groow」としました。

社員と代表が何事もコミュニケーションをとる機会が多く、個々人が確実に成長しており、代表自身も様々な気づきがあり勉強になっています。そうして会社も少しずつ発展していると考えています。

<当社の強み・特徴>
ITエンジニアの活躍支援で豊富な実績を持つ共同代表、遠藤と小谷野が運営する若い成長企業です。IT業界の実力派企業で確かな経験を積んできた代表2名の人脈・ノウハウをベースとして、設立当初より幅広いIT領域で多彩に事業展開。顧客企業のIT課題解決を導くコンサルティング力を強みとしています。

設立2019年12月、2023年12月から現在5期目を迎えた若い企業ですが、共同代表2名の尽力によってすでに確かな組織基盤を構築。近年中の50名体制実現に向け積極的な社員採用を行っています。エンジニア思いの代表が運営するオープンでフラットな組織ですので、あなた自身の希望や想い、目標を代表ともシェアしながらともに会社を成長させていけます。
ホームページ
https://www.groow.co.jp

株式会社Groowのその他募集職種

この求人と似た求人情報