IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

株式会社 ビジョンクリエイト

会社概要

社名
株式会社 ビジョンクリエイト
従業員数
58人
事業内容
【1】CS事業部
「お客様の発想の実現をサポートします。」
CS事業部は、システム・ソフトウェアの開発をはじめ、ITインフラの構築・運用・保守、業務改善と多岐にわたり、さまざまな企業様の基幹システムの効率化をサポートする部隊です。

IT事業サポート
・汎用系、オープン系、WEB系システム開発。
・N/W系、サーバ構築、システム運用・保守サポート 。

独自のサービスを世に送り出すIT関連企業は、めまぐるしく移り変わる最新技術を取り入れ、その技術革新に順応できる技術者の確保が、競争力の激しい業界では企業成長を実現するために欠かせない要因となります。
私たちはそのような企業様のニーズにお応えするため、IT関連のスペシャリストを常に確保・教育し、お客様のご要望にお応えします。

SES(システムエンジニアリングサービス)
・企業は、即戦力となる人材を常に求めています。労力・コスト・時間を軽減するためにも、SESを活用するケースは多岐に渡ります。

お客様の採用負荷、コスト削減、または雇用リスクを軽減することによる満足度の向上を目指し、常にスペシャリストをご準備できる体制を整えています。

【2】ソリューション事業部
「お客様と共に、夢の実現のために」
ソリューション事業部は、今まで培ってきた技術力を最大限に活かし、受託開発、IT関連商材・サービスの企画から運用までを行い、お客様のご要望に応えるソリューションを提供する部隊です。

日々進歩する情報化社会の中で、新しい情報を発信しつづけ、更にオンリーワンのサービスをご提供できるよう、お客様と共に歩んでいきます。

海外製品、サービスの取り扱い
海外にも日本で需要のある製品、サービスは沢山あります。それらを日本の窓口として、ローカライズから販売支援までを行っております。

新規事業の開拓
ITに関連する製品・サービスで、新規事業性のあるものについては、お客様に喜んで頂けるものを提供致します。

受託開発
培ったノウハウを活かし、Web系・オープン系システムを中心に当社内での開発を請け負っております。
要件定義から製造・保守までトータル対応も可能です。

直近の開発実績:
マイナンバー管理システム、勤怠管理システム、顧客管理システム、販売管理システム など
主要取引先
国内
 ・NTT東日本
 ・NTTコムウェア株式会社
 ・NTTビジネスアソシエイツ
 ・アイテック阪急阪神株式会社
 ・メルコパワーシステムズ株式会社
 ・株式会社BSNアイネット
 ・GMOコマース株式会社
 ・株式会社ビービーシステム
 ・パナソニックエクセルスタッフ株式会社
 ・パナソニックエクセルテクノロジー株式会社
 ・富士通BSC 
 ・Sky株式会社
 ・トランスコスモス
 ・東大寺 他
住所
大阪市中央区道修町3-4-11 新芝川ビル7F