IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

株式会社エイリム

会社概要

社名
株式会社エイリム
従業員数
160人
事業内容
事業内容
■デジタルコンテンツ配信サービスの企画、開発、制作、販売および保守
■デジタルコンテンツの企画、制作、加工、販売
■コンピュータソフトウェアの企画、開発、制作、販売
主力製品・サービス
【代表メッセージ】
ゲーム会社にとって本当に大事なものは「遊ぶ人」と「創る人」この二つだと思っています。

ここで言う「遊ぶ人」とは、我々の開発したゲームをプレイしてくださるユーザーの皆さま。
そして「創る人」とは、ゲーム開発そのものを担当する人はもちろん、それを支え、ユーザーの皆さまへサービスを提供するために活動する全ての人のことを指します。

人に面白い、楽しいと感じてもらえるサービスは、それを創り出している人たち自身が面白い、楽しい人たちであり、さらにその人たちが面白がって、楽しんで創っているからこそ初めて成立するものだと考えています。
創る人が純粋にモノ作りに取り組める環境を用意し、そこで生み出されたモノを、遊ぶ人が心から楽しく、安心して遊べる世界。

そんな当たり前とも言える世界観を、シンプルに実現し続ける。エイリムはそんなゲーム開発集団です。
設立
2013年
資本金
10,074万円
住所
〒160-0023
東京都新宿区西新宿4丁目34番7号 住友不動産西新宿ビル5号館4階