IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

株式会社A−STAR

会社概要

社名
株式会社A−STAR
従業員数
技術者総稼働数380人
事業内容
事業内容
<国内最大規模のIT人材特化型マッチングプラットフォーム/IT人材会員数10000人を誇るA-STAR.com、A-STAR BIZの企画/開発/運営を行っています>

■IT人材特化型AIマッチング事業
■IT人材特化型WEBマッチングプラットフォーム運営
■システムエンジニアリングサービス事業

■総会員数10000人
■常時18000件の案件情報を公開
■利用企業100社
■常時1500名のフリーランスエンジニアが当社プラットフォームにてプロジェクトを探しており累計2000名以上が稼働。

■WEB/ゲーム系はエンド直。
■業務系は1次請、2次請のSIERをご支援。


☆IT人材の「働き方改革」に最も貢献する会社を理念に事業を行っています!
主力製品・サービス
<WEBとAIでIT人材調達を最適化する>

従来型のコーディネーターによるマッチング(テンポラリー型のビジネス)もまだまだ需要があり大きなビジネスですが、私達はこのIT人材領域の根底を技術によって変えていこうと考えています。

その象徴が「AIマッチングによるレコメンドエンジン」や「WEB面談マッチングシステム」の開発/導入であり、このIT人材領域においては最先端の技術とサービスを提供し続けています。

売上や従業員規模が大きいといった外的要因だけでなく、またどんなに儲けているかよりも『どれだけ他社と違う面白い事をやっているか?』

『世の中にないものを創りだしているか?』
『イノベーションを創り出す事』を優先して経営を心掛けています。

『働き方改革』が進む中でユニークなカルチャーの会社の方が優秀な人材を獲得しやすく継続的な成長が期待できると考えています。
設立
2012年
資本金
5,000万円(2016年11月現在)
住所
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-22-12
長島第一ビル8階