IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

株式会社サービシンク

会社概要

社名
株式会社サービシンク
従業員数
22人 男性13人 女性8人 (アルバイト含む)
事業内容
事業内容
■Webインテグレーション事業
■システムインテグレーション事業

【新事業展開にも積極的 〜代表・名村より〜】
現在、当社は企業体力の強化を図っています。
幸い、クライアントから支持をいただき、安定した経営基盤を展開。既存の堅実な事業を推進しながら、余力で新規事業を立ち上げるために、新しいメンバーの増員や、企画立案を共に牽引する仲間を求めています。

今期から「サービシンク総研」と銘打った企画会議を行っています。IoTやVR、不動産系でいえば360度カメラでの動画の可能性を元にして、モックやサービスを作ることを始めています。

特定の業界に強みを持っているからこそ、独自性の高いサービスを展開できると信じています。少しでも興味を持っていただければ、まずはお気軽にご応募ください。お互いの“何かのキッカケ”となることを楽しみにしています。
主力製品・サービス
■サービシンクの社是、企業理念、心と行動のガイドラインに
 共感出来る方を求めています。

【社是】
「アイデアをサービスに、サービスをユーザに、ユーザをハッピーに」

【企業理念】
「常に革新することで、より多くの人々の元に「安心」と「喜び」を得られるサービスの仕組みを考えぬく」

【心と行動のガイドライン】
・仕事の結果=考え方×熱意×能力
・自らの行動の結果を理解し、そこへの到達のために、一歩一歩の積み重ねと、到達度合いの差異をフィードバックすることで、成長を続ける
・自ら動き、自ら変わり、スピードを身につける
設立
2010年
資本金
300万円
売上高
25,000万円(2016年12月現在)
住所
〒160-0022
東京都新宿区新宿1-10-3 太田紙興新宿ビル6F