IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

マイシアターD.D.株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/15 ~2024/06/14

正社員(中途)

【東京:リモート】経理

マイシアターD.D.株式会社

  • 転勤なし
  • 服装自由

募集要項

募集職種
【東京:リモート】経理
仕事内容
【職務概要】
■仕訳伝票の作成・入力 ■経費精算  ■債権債務管理
■決算業務(月次・年次)  ■税理士・監査法人対応 など

まずは導入研修として、同社での仕事の流れやエンタメ業界の特長について、リーダーやメンバーが教えます。
その後半年ほどで自身のこれまでの経験と実際の業務を結びつけながら、徐々に仕事の流れを掴んでいきましょう。

■入社後の流れ
経理業務に慣れてきたら、ゆくゆくは財務や経営企画、事業計画など企業の根幹を支える業務もお任せ。
少数精鋭のため経営層と近い距離で仕事ができ、経理として大きく成長できる環境です。

【現在の課題】
■決算の早期化  ■債権債務処理の効率化
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】下記2点を満たす方
・経理の実務経験を3年以上お持ちの方
・業務改善・効率化のご経験

【尚可】
・エンタメ業界の経理経験
・年次決算や税務申告などの経験
・上場企業での経理業務の経験

★ご希望によって財務や経営企画へと業務範囲を広げていただくことも可能です!
★語学力を活かして、海外の税務整理などの業務に携わることも可能です!
★少数精鋭かつ成長を続ける組織のため、スピード感をもってスキルを高めることができます!
勤務地
東京都渋谷区恵比寿南1-7-8 恵比寿サウスワン7F
勤務時間
10時00分~18時00分(実働7時間)
想定給与
能力による
待遇・福利厚生
通勤手当、退職金制度、私服可 等
休日・休暇
【年間休日130日程度】完全週休2日制(土・日)、祝日、GW、夏季休暇(5日)、年末年始休暇(7日)、有給休暇(初年度10日)、産前・産後・育児休暇(取得実績あり※現在2名取得中)、慶弔休暇 等

ご応募はこちらから

会社概要

社名
マイシアターD.D.株式会社
資本金
4,800万円
従業員数
27名
事業内容
■デジタル配信事業■アニメコンテンツ調達事業
住所
1080071   港区白金台5-12-7 MG白金台ビル7F

ご応募はこちらから

この求人と似た求人情報