IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

ソーシャルゲームをはじめとした複数のサービスを展開するWEBシステム会社(社名非公開求人)の求人情報

掲載期間:
2024/04/19 ~2024/06/21

正社員(中途)

【高知】カスタマーサポート(リーダー)

ソーシャルゲームをはじめとした複数のサービスを展開するWEBシステム会社(社名非公開求人)

  • 服装自由

募集要項

募集職種
【高知】カスタマーサポート(リーダー)
仕事内容
【職務概要】
下記業務に携わっていただきます。

【職務詳細】
カスタマーサポートSV
・問い合わせ内容分析
・問い合わせ業務改善プランニング
・ユーザーヒアリングスキーム設計及び開催
・CSエージェントスキル向上研修設計
・CS視点でのプロダクトUX改善施策立案と開発ディレクション

■補足
ジョブカンシリーズのカスタマーサポートとしてサービス利用をご検討中、またはすでにご利用中の企業担当者さまと問い合わせ窓口担当を担っていただきます。
電話・チャット・メールなどを活用し、お客様がジョブカンを有効活用できるようにサポートするやりがいのある業務です。
サポートに携わるメンバーは、バックオフィス業務の効率化を提供することに責任を持ち「業界最高首位順のカスタマーサポート」を実現するためにお客様と向き合っております。
またサポートを通して感じたニーズを開発と共有し、サービスの改善に直接関わっていただけるのもカスタマーサポートの醍醐味です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・1年以上のカスタマーサポート/テクニカルサポートにおける業務経験
・ビジネスでの顧客折衝経験(営業・カスタマーサクセス・カスタマーサポートなど)
・チームマネジメント経験(3名以上)

【尚可】
・1年以上IT企業でWebまたはスマホアプリプランニング経験
・チャットBotシナリオ設計経験
・HTML/CSSコーディング経験
・GA使用経験
・「ジョブカン」シリーズの利用経験

~このような方は大歓迎です~
★新しいことにチャレンジができる方
★周囲を巻き込むことができる方
勤務地
高知県高知市はりまや町1-5-29マンハッタンビル2F
勤務時間
10:00~19:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤交通費支給(上限月2万円)、飲み物・軽食の無料提供、住宅補助(2.5km圏内に限り月2万円)、書籍購入代補助、関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設/スポーツ施設利用可、引越し補助(住宅補助対象地域への引越しの場合、10万円を上限に補助)
休日・休暇
完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇(入社半年以降、初年度10日)、慶弔休暇、産前産後休暇、介護休暇

ご応募はこちらから

ソーシャルゲームをはじめとした複数のサービスを展開するWEBシステム会社(社名非公開求人)のその他募集職種

この求人と似た求人情報