IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

キーエンスエンジニアリング株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/15 ~2024/06/14

正社員(中途)

【大阪】出荷調整事務

キーエンスエンジニアリング株式会社

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【大阪】出荷調整事務
仕事内容
【職務概要】
キーエンス社の100%出資会社である同社にて、出荷調整事務をお任せします。

【職務詳細】
具体的には以下の業務をお任せします。
●営業からの出荷問合せ業務
・オフコン操作による在庫状況の確認、営業への納期回答(電話対応メイン)
●協力工場との納期調整
・営業からの要望に対応して工場からの製品納期の調整、前倒し調整
※社内各チーム、営業、協力工場含め関係先と
コミュニケーションを取りながら、業務が円滑に進むよう対応します。
納期が決まっている業務が多く、メンバーには業務に対してスピード感を持って対応していただいています。
●組織の状態
チームメンバー10名体制。発足1年の新しいチームです。

★☆★☆★☆★おススメポイント☆★☆★☆★☆
・転勤無し
・福利厚生充実
・年間休日129日
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・営業事務、営業アシスタント等の経験があり、電話応対スキルをお持ちの方
・関連部署と連携・コミュニケーションを取りながら業務を推進された経験がある方

【尚可】
・リーダー経験がある方、もしくは経験がなくともリーダー業務に興味がある方

★☆★☆★☆★こんな方にピッタリ☆★☆★☆★☆
・風通しの良い環境で仕事をしたい方
・自分で問題を発見したり、解決のために行動できる方
・向上心を持ち、常に前向きな姿勢でいられる方
・人の役に立つことをやりがいに感じられる方
勤務地
大阪府高槻市明田町2-13
勤務時間
8時30分~17時30分(所定労働時間8時間00分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(全額支給:社内規定による)、クラス加算手当、残業手当、休日手当、産休・育休制度、退職金制度、人間ドック制度(35歳以上)
休日・休暇
年間休日129日、完全週休2日制(土曜日、日曜日、祝日)、夏季、年末年始休暇、ゴールデンウィークに7日以上の連続休暇あり、有給休暇(10日~20日) など

ご応募はこちらから

会社概要

社名
キーエンスエンジニアリング株式会社
資本金
3000万円
従業員数
236名
事業内容
■グループ企業製品(センサ・測定器、画像処理機器、制御・計測機器、研究・開発用解析機器、ビジネス情報機器)の修理・解析■製造装置設計■製造
住所
5690823   大阪府 高槻市芝生町1-57-1

ご応募はこちらから

キーエンスエンジニアリング株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報