- 情報提供元:
株式会社KiZUKAIの求人情報
- 掲載期間:
- 2024/04/15 ~2024/06/17
募集要項
- 募集職種
- 【東京:リモート】カスタマーサクセス
- 仕事内容
- 【職務概要】
クライアントワークを中心にカスタマーサクセス業務をおまかせします。
【職務詳細】
■誰に:同社プロダクトを導入している企業
■何を:定着・活用ステージごとで発生する課題に対する
コンサルティング、アドバイス
■手法:アップセル、クロスセルの実施
【具体的には】
・顧客エンゲージメントを高めるための業務改善、効率化の検討、実行
・顧客要望を開発チームへフィードバック
・各種施策の立案、推進
・カスタマーサクセスチームの組織づくり
★ポイント★
お客様支援は、課題把握、課題解決策の提案、運用の実装までコンサルティング要素が大きいものになるため、お客様に踏み込む素養が必要になります。
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・カスタマーサクセス経験
・個人サービスでのCRMマーケティング経験をお持ちの方
・データ/数字に対してアレルギーがない方
【尚可】
・カスタマーサクセスの実務経験
・Tableau等の分析ツール利用経験
・複数の組織、チームと協業した経験
・カスタマーサポートセンターの企画立案、施策実行経験
- 勤務地
- 東京都新宿区四谷三栄町9-6 四谷三栄町スクエア2F
- 勤務時間
- フレックスタイム制(コアタイム11:00~17:00、フレキシブルタイム8:00~11:00、17:00~20:00)
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
- 休日・休暇
- 【年間休日日数120日】土日、祝日、有給休暇(入社半年で10日支給)、夏季休暇、年末年始休暇
会社概要
- 社名
- 株式会社KiZUKAI
- 資本金
- 258,598,000円
- 従業員数
- 12名
- 事業内容
- ■プラットフォーム事業− LTV/解約率改善ツール「KiZUKAI」の開発・運営■メディア事業− 顧客体験にまつわる情報発信メディア「CXLab.」の企画・運営■コンサルティング事業− カスタマージャーニー戦略のファシリテート− カスタマージャーニー制作のワークショップ
- 住所
- 1640012 東京都 中野区本町5-22-9 3F
株式会社KiZUKAIのその他募集職種
この求人と似た求人情報
-
★面接確約★法人営業担当
株式会社データX
東京都新宿区西新宿7丁目20番1号 住友不動産西新宿ビル26...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【楽楽勤怠】インサイドセールス
株式会社ラクス
東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】マーケティング・販売促進
キオクシア株式会社
東京都港区芝浦3-1-21 田町ステーションタワーS
※経験や能力を考慮して、決定します
-
ソリューション営業(宿泊業界)
株式会社ネットシスジャパン
東京都中央区日本橋馬喰町1-5-6 イマスオフィス5階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
法人営業(公共・金融のDX企画営業)~IT業界経験者~
株式会社アイ・エス・ビー
東京都品川区大崎5-1-11 住友生命五反田ビル9F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
ITソリューション営業
NTTデータルウィーブ株式会社
東京都千代田区大手町二丁目2番1号新大手町ビル2階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【東京:リモート】フィールドセールス
bravesoft株式会社
東京都港区芝4-13-2 田町フロントビル6F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により決定
-
ITソリューション営業※業界未経験者
株式会社ロジック
【東京オフィス】〒100-6813 東京都千代田区大手町1-...
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇