IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社インター・ベルの求人情報

掲載期間:
2024/04/25 ~2024/06/27

正社員(中途)

【大阪】スーパーバイザー(アパレル業界)

株式会社インター・ベル

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【大阪】スーパーバイザー(アパレル業界)
仕事内容
【職務概要】
海外・内資のアパレルメーカーに特化した人材カンパニーとして店舗の運営・管理を行っている同社にてスーパーバイザーをお任せいたします。

【職務詳細】
▽具体的には
・店舗巡回(店舗での販売含む、売場作成)
・売上分析、戦略立案、競合分析
・スタッフ育成
・商談(クライアント)
・レポート作成
・イベント対応、販売
※担当店舗は3~5店舗ほどからスタートし、徐々に拡大を目指します。

▽働き方:巡回する店舗に合わせ、早番・遅番のシフト制になります。北陸や宮崎の店舗も担当いただきますが、現在は出張はほとんどなく遠隔でのやりとりがメインです。

▽研修制度
販売未経験の方からすでに経験のある方まで、ファッション業界で多様な経験を積んだ講師陣が一つひとつ丁寧に指導します。研修は7つの段階に分かれて少人数で行い、未経験の方でも確実にスキルアップできます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・ファッション業界での店長経験をお持ちの方
 (スタッフの採用/教育/売上管理等)


◆◆拡大中の事業です◆◆
現在、アパレル業界では販売スタッフの派遣採用や、店舗での販売を外注する動きが盛んになっており、同社サービスの需要が高まっています。
販売代行店舗は30店舗まで拡大、今後さらなる拡大を目指しています。
勤務地
【大阪オフィス】〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-5-8 オーク心斎橋ビル 8階
勤務時間
9時30分~21時30分の間でシフト制(所定労働時間:8時間)

想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(全額支給)、オンライン英会話レッスンの受講、社員割引、定期健康診断、時短勤務制度(実績あり)、育児・介護休暇制度、産前産後休暇制度
休日・休暇
月9休制(休日はシフト制)、有給休暇10日~20日、年間休日日数107日、産前・産後休暇、育児休暇(取得実績・復帰実績あり)、その他慶弔休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社インター・ベル
資本金
73,020,000円
従業員数
413名
事業内容
(1)アパレルエージェント事業・人材紹介、アパレル転職支援サービス・アパレル販売コンサルタント派遣・教育、VMD事業
(2)リテールプロデュース事業(販売代行)
住所
1610032   東京都 新宿区中落合3-29-10 野澤ビル5F

ご応募はこちらから

株式会社インター・ベルのその他募集職種

この求人と似た求人情報