IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社マイナビワークスの求人情報

掲載期間:
2024/03/26 ~2024/05/25

正社員(中途)

社内SE

株式会社マイナビワークス

募集要項

募集職種
社内SE
仕事内容
【職務概要】
主に求人企業と求職者の情報を管理する人材紹介基幹システムとSalesforceといったCRMシステムの管理業務を担当いただきます。

【職務詳細】
・求人企業や求職者データのメンテナンス
・人材紹介基幹システムとSalesforceのデータ連携
・BigQueryなどのデータウェアハウスやBIツールとの連携設計
※データ管理だけでなく、DX推進など業務効率化とデータ活用の企画開発等もお願いします。

【目指している方向性】
ルーティン業務に陥ることなく、いかにシステムを改善し事業に貢献できるかを大事にしております。
そのためにも課題設定力、課題解決力とそのスピードを追求しております。

【1日の流れ】
ルーティンワークは特にございません。日々の業務の中で発生する課題をタスク化し、自ら設定した期限までに完了させることが基本となります。よって課題次第で、他部署メンバーとの連携や協力会社との折衝などさまざまです。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・社会人経験2年以上
・Excelによるデータ加工の経験
・業務効率化のためのPDCAの遂行能力

【尚可】
以下いずれかのシステムを運用した経験
CRM/SFA(Salesforce、dynamics、HubSpot、kintone)
DWH(BigQuery、Redshift)
BI(tableau、looker studio)
MA(Pardot、SATORIなど)
勤務地
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー26F
勤務時間
9時15分~17時45分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
休日勤務手当・扶養家族手当(養育・介護手当)・通勤手当(通勤費全額支給/会社規定有)・地域手当・役職手当・退職金制度・健康診断・慶弔金・見舞金(結婚祝/出産祝/死亡お悔み金/傷病見舞金/入院見舞金など)
休日・休暇
【年間休日125日以上】完全週休2日制(土日祝)、(マイナビ公休日:夏季休暇、年末年始休暇あり)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社マイナビワークス
資本金
1億円
従業員数
429名※2023年10月時点
事業内容
■労働者派遣事業■有料職業紹介事業■求人・採用活動に関するコンサルティング■宣伝、広告、PR業および広告代理店業■ウェブコンテンツ、制作物等のデザインおよび制作業■ビジネスプロセスアウトソーシング業
住所
1631527   東京都 新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F

ご応募はこちらから

株式会社マイナビワークスのその他募集職種

この求人と似た求人情報