IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社タナベコンサルティング(旧社名:株式会社タナベ経営)の求人情報

掲載期間:
2024/03/10 ~2024/05/09

正社員(中途)

【愛知】HRコンサル

株式会社タナベコンサルティング(旧社名:株式会社タナベ経営)

募集要項

募集職種
【愛知】HRコンサル
仕事内容
【職務概要】
同社にて人事コンサルタント業務をお任せします。

【職務詳細】
■診断
クライアントの業務フローを分析し、課題、対応策を抽出。
改善ポイントに見合ったプランを立案し、経営成果を定量・定性の両面でまとめ、企画提案書を作成。

■提案報告、受注活動
診断結果、立案した改善プラン、成果予測を含めクライアントに提案・報告。

■指導スタート
クライアントの自立と自律を促すため、訪問は月2~3回程度。指導は集中的に実施。
そのためクライアントとの関係性強化が重要です。
担当クライアントは複数社、1案件6か月~1年以上を要します。

●具体的には●
同社では組織の人材育成を変容する仕組みとして「企業内大学(アカデミー)」というコンサルティングメニューを開発しており、経営課題の解決やミッションの実現のための “ 成果を出す人材 ”を育成。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
下記いずれかのご経験
・人事コンサルタント経験
・人事部門経験
・人材紹介RA、もしくはCA経験
・法人営業経験(営業先が人事部)

【尚可】
・人事制度設計、人事戦略の経験
・経営者との面談、報告、提案等の経験
・業務改善のためのシステム導入やリプレイスの経験
・プロジェクトマネジメントの経験
勤務地
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目28-12大名古屋ビルヂング24階
勤務時間
8時45分~17時15分(所定労働時間7時間30分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
退職金制度/社員持株会/財形貯蓄制度/借上社宅制度/健康診断/総合福祉団体定期保険/外部健康相談サービス/テレワーク、シフトワーク(時差出勤)制度/オフィスカジュアル/各種研修制度
休日・休暇
■年間122日 ■土曜/日曜/祝日 ■夏期休暇 ■年末年始休暇 ■GW(社内カレンダーに基づく)■有給休暇は入社時3日付与、半年経過後7日付与 最高20日 ■その他特別休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社タナベコンサルティング(旧社名:株式会社タナベ経営)
資本金
17億7,200万円
従業員数
592名(グループ全体)
事業内容
■経営コンサルティング ■人材育成サービス(社会人向けセミナー、研修、教育) ■会員組織向け経営情報サービス
■セールスプロモーション(SP)コンサルティング ■戦略総合研究所にて成長分野や経営戦略の研究・発信
住所
5320003   大阪府 大阪市淀川区宮原3-3-41

ご応募はこちらから

株式会社タナベコンサルティング(旧社名:株式会社タナベ経営)のその他募集職種

この求人と似た求人情報