IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ソーシャルインテリアの求人情報

掲載期間:
2024/05/11 ~2024/07/10

正社員(中途)

【東京:リモート】社内SE

株式会社ソーシャルインテリア

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【東京:リモート】社内SE
仕事内容
【職務概要】
同社の基幹システムの刷新プロジェクトの推進をお任せします。

【職務詳細】
基幹システムはSalesforce、楽々販売、freee等のSaaSを組み合わせて活用しています。様々なツールを随時導入してきた経緯があり、現状はその連携がスムーズとはいい難い状況です。これらをシームレスに運用できるようにしていき、大きな業務効率改善を実現することが主ミッションとなります。

・基幹システムの企画/要件定義/PM/運用・保守
・ベンダー選定、パートナー採用 
・業務フロー、システム設計、システム/ツール選定
・プロジェクト管理(ベンダーコントロール含む) ・各種テスト計画策定及び実行
・社内ユーザーとのコミュニケーション(要求定義、要件定義、運用やトラブル時の調整等)

☆★魅力★☆
・SaaSをAPI連携するなど、モダンな開発思想、設計思想で基幹システムを主体的に構築することができます!
・全社の生産性向上を目的に、ツール選定・ベンダー選定や組織づくりから関わることができます!
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】  
・情報システム部門、社内SEの経験3年以上    

【尚可】  
・プログラミング経験
下記の内、いずれか1つの経験
・要件定義
・設計の経験
・プロジェクトリーダーの経験
・顧客あるいは社内ユーザーとの調整経験
 
勤務地
東京都港区北青山 2-14-4 the ARGYLE aoyama 6F
勤務時間
フレックスタイム制:10:00~19:00
コアタイム:11:00~14:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費支給あり、時短制度、出産・育児支援制度、資格取得支援制度、研修支援制度、ストックオプション制度
休日・休暇
【年間休日122日】完全週休2日制、土日祝休み、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(10~20日)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ソーシャルインテリア
資本金
100百万円
従業員数
50名
事業内容
新品家具・家電のサブスクリプションサービスの運営/家具・家電のオフプライスマーケットの運営/オフィス構築、空間提案
住所
1070061   東京都 港区北青山2-14-4 the ARGYLE aoyama 6F

ご応募はこちらから

株式会社ソーシャルインテリアのその他募集職種

この求人と似た求人情報