IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社プラップジャパンの求人情報

掲載期間:
2024/05/15 ~2024/07/17

正社員(中途)

【東京:リモート】PRコンサルタント(バイリンガル)

株式会社プラップジャパン

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【東京:リモート】PRコンサルタント(バイリンガル)
仕事内容
【職務概要】
 主に外資系クライアントに対するコンサルティング、マーケティング
 コミュニケーション、ブランディング、PR活動支援、チームおよび
 クライアントのマネジメント業務をお任せしています。
【職務詳細】
・戦略立案、具体的施策の提案、コンサルテーション
・新規提案、獲得
★業務はチームで遂行していきます。一般的な体制は、メイン担当1名、
 マネージャー1名、アシスタント1名の計3名で対応し、1人平均3~4の
 クライアントを担当します。

★外資系クライアントの国内におけるPR活動の支援を多く担当していただきます。
 または中国/アジア・パシフィック地域を対象とした、インバウンド・
 アウトバウンドに関する広報・PR支援を遂行していただきます。

【PRとは】
 企業や団体が社会との良好な関係を構築するための活動を意味します。
 言い換えれば、世の中の機微を繊細に捉え、人々の価値観に受容される
 メッセージや行動を示していくコミュニケーション。
 「あのブランドを応援したい」という気持ちを醸成し、生活者との
 エンゲージメントを高める活動が同社が考えるPRです。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】 
・ビジネスで英語使用経験のある方
 (ネイティブスピーカーに対するメール、コール、プレゼンテーション、
  交渉などのコミュニケーション全般)
・企画立案/提案のご経験のある方
・デジタルリテラシーのある方(SNS利用、情報収集、感度)
・個人営業経験、もしくは法人営業経験

【尚可】
・PR業務のご経験5年以上
・マネージャー(プロジェクトリーダー)のご経験
・マーケティング業務経験がある方
・PR業務で必要となるスキルのうち、特に秀でた能力または経験がある方
 例)プランニング、提案力、メディアリレーション、文書作成、コンサルティング、
   営業力など
勤務地
東京都港区赤坂9-7-2  ミッドタウン・イースト8階
勤務時間
9時30分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤交通費、実費支給、企業型確定拠出年金、財形預金制度、厚生貸付金、持ち株会制度、東急ハーベストクラブ法人会員、健保施設・契約施設あり、部内活動
休日・休暇
年間休日日数120日以上、完全週休2日制(休日は土日祝日)、年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、誕生日休暇、生理休暇、産前・産後休暇、育児休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社プラップジャパン
資本金
4億7,000万円
従業員数
335名(2022年8月末・連結)
事業内容
・PR事業
住所
1076033   東京都 港区赤坂1-12-32アーク森ビル33階

ご応募はこちらから

株式会社プラップジャパンのその他募集職種

この求人と似た求人情報