IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

アディッシュ株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/19 ~2024/06/18

正社員(中途)

カスタマーサクセス支援

アディッシュ株式会社

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
カスタマーサクセス支援
仕事内容
【職務概要】
グローバルSaaSプロダクトを持つ企業のカスタマーサクセス支援を行います。
【職務詳細】
■誰に:Saasプロダクトを持っており、カスタマーサクセス領域でお困りのグローバル企業
■何を:カスタマーサクセスの課題を解決する様々な施策や支援
■手法:電話、チャット、メールを通してユーザーのお問い合わせに対応
★単なる回答だけでなく、ユーザーの真のニーズを把握し、幅広い製品の中から最適な提案を行うことでSaaS導入企業の成功に貢献します。

【得られる経験】
・先進SaaSの運用に関する知識を身につけれるのは勿論、顧客に最適な提案を行うため、提案力が向上できる
・多様な業界の企業やサービスへのカスタマーサクセスに関わるため、多方面の自身の識見やスキルが向上する
・経済動向や世界的ビジネストレンドに合わせ、クライアントの製品も日々アップデートされるため、スピード感を持つことができ、自身の成長に繋げられる

【仕事のポイント】
・15カ国以上の英日バイリンガルのチームメンバーが集まっているグローバルな環境で働けます
・顧客満足度が高いチームで、世界中のベンダーの中でも評価されています
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】 
・個人営業経験1年以上
・法人営業経験1年以上
※上記いずれかに加え、下記全て必須
・日本語スキル:ネイティブレベル→明確かつ簡潔で流暢に日本語の読み書き及び会話ができる方
・英語力:ビジネスレベル(TOEIC800点)又は同等のスキル(速い読解力)
・ビジネスPCスキル、ITリテラシー
→タッチタイピング、ビジネスメール、Excel・PowerPoint・Word(作成・入力)
→自身で調べて使いこなせる程度のIT、ネットリテラシー

【尚可】
・データ分析や数値管理の経験
・BtoBでの応対経験(対面、メール、電話など)
・チームマネジメントやトレーナーとしての経験
勤務地
東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル8F
勤務時間
シフト制(9:00~20:00のうち8時間勤務)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
各種社会保険完備、通勤手当支給(上限月3万円まで)、健康診断(基礎項目+女性向けオプション有)、介護休暇、産休育休フォローアップ制度、休憩室、仮眠室(休養室)完備、フリードリンク、オフィスコンビニ等、休業ウェルカムバック制度、拠点、部署交流支援制度、持株会制度
休日・休暇
年間休日日数122日、週休2日制(週5シフト制)、有給休暇(1日、半日、1時間単位で取得可)、慶弔休暇、介護休暇、産前休暇/育児休暇(取得率100% 男女共実績多数)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
アディッシュ株式会社
資本金
8,000万円
従業員数
610名
事業内容
■ソーシャルアプリサポート■ネットいじめ対策・学校裏サイト対策/モニタリング
住所
1410031   東京都 品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル8F

ご応募はこちらから

アディッシュ株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報