- 情報提供元:
ジェイレックス・コーポレーション株式会社の求人情報
- 掲載期間:
- 2024/04/03 ~2024/06/02
募集要項
- 募集職種
- 一般事務
- 仕事内容
- 【職務概要】
各部署でのアシスタント業務(一般事務、賃貸管理事務、営業支援事務ほか)をお任せします。
【職務詳細】
◆書類の作成、整理
◆電話対応
◆受付対応
◆データ入力など
【同社の強み】
同社はマンションの企画・開発を中心に、管理、運営まで一貫した事業を展開。
提案力に基づくコンサルティング業務にも力を入れている同社。
空き家や空室問題をはじめとした顧客の様々な悩みを解決する専門スタッフや有資格者についても多数擁しています。
開発するマンションへのIoT機器の積極的な導入や、不動産活用に関する情報を提供するメディア運営、一棟物件売買専門サイトの運営、不動産所有者向け資産管理アプリの提供など、ITを活用した不動産サービスの取り組みにも力を入れています。
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・一般的なPCスキル(タイピング・Excel等)
【尚可】
・事務経験をお持ちの方
《グッドデザイン賞受賞》
同社が東京都千代田区外神田で開発した 「レクシード秋葉原」 が、1階部分に設えた「ポップアップテナント」 を地域開放型の拠点としたことなどを高く評価され、2020年グッドデザイン賞を受賞しています。
- 勤務地
- 東京都新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウエスト16F
- 勤務時間
- 9時25分~18時25分(所定労働時間:7時間50分)
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 交通費支給(上限あり)、家族手当(扶養する子供1人につき5,000円/月)、資格手当(5,000円~30,000円/月)、ベネフィットワン(会員制福利厚生クラブ)加入、保養施設(軽井沢)、各種研修制度(eラーニング、外部研修等)、退職金制度等
- 休日・休暇
- 【年間休日125日】土日祝休み(年に数日出社あり)、夏季・冬季休暇(各9日程度)、有給休暇(入社6ヶ月で10日付与)、慶弔休暇
会社概要
- 社名
- ジェイレックス・コーポレーション株式会社
- 資本金
- 4億8,588万円
- 従業員数
- 60名
- 事業内容
- ■マンションの企画開発 ■収益不動産の管理運営 ■ITを活用した不動産サービス
- 住所
- 1600023 東京都 新宿区西新宿1-23-7新宿ファーストウエスト16階
ジェイレックス・コーポレーション株式会社のその他募集職種
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■経験、前年収など総合的に判断し決定